人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすます。

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしになられたのでしょうか?

私は、NYニューヨーク,ロックフェラーのクリスマスツリーを見てました。
めりーくりすます。_c0166916_2353975.jpg

2年前に。r(≧ω≦*)

その頃、2年後のクリスマスを娘と過ごすとは思いもよらず。。。





今年は私ども24日に倉敷チボリに行くことに致しました。
なぜならチボリ公園は年内いっぱいで閉館してしまうってことで。



お昼頃に出発して、まずはジョリーパスタで腹ごしらえ。
ジョリパと言うと、前回旦那さんのペペロンチーノ大盛ができなくなって以来です。
今回行くと、




ペペロンチーノ大盛
 復活してたよ!


旦那さんの顔から笑顔があふれた瞬間でございます058.gif

そしてmiuちゃんはもう、まわりが気になってしょうがないご様子027.gif
めりーくりすます。_c0166916_129160.jpg





その後、ちょっくらイオンへ。
めりーくりすます。_c0166916_1445558.jpg






そして、チボリへ。
イブってのと、もうチボリが閉館してしまうっということで、園内はにぎわっていました056.gif
イルミネーションが結構きれいどす。
めりーくりすます。_c0166916_151064.jpg



めりーくりすます。_c0166916_2192925.jpg

この光る角は結構目立ったわぁ053.gif
すれ違う人 かわいい~~ って言ってくれたもんね016.gif
わざわざ家から持ってきてよかった026.gif


このローソクのツリーが写真撮ると、案外キレイだったなぁ。
めりーくりすます。_c0166916_2233295.jpg

チボリの閉館がせめて来年くらいなら、メリーゴーランドとか乗れたんだけど、
ちょっとまだ早くて残念だなぁ。イルミネーションを見て家路へと向かいました。


家の前の道がこのようにライトアップされております。
木が小さいよね。大きかったら迫力あるけど。。。
めりーくりすます。_c0166916_2305115.jpg




こちらのツリーは家から車で5分ほどのところにあるクラレという会社のツリーです。
地元の人に長年愛されてるツリーのようです。本物の木にライトアップされています。
めりーくりすます。_c0166916_344793.jpg

なんか、1本だけなんですが、い~感じですよね053.gif



これは、私の好きなツリーです。ちょい悪オヤジ 歌うツリーです。
こちらもNYで見ることができますよん。
めりーくりすます。_c0166916_2515259.jpg



なんか、今年はいっぱいライトアップやらツリー見たな。あぁ 満足024.gif
by miumiu2008 | 2008-12-26 03:27 | その他

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31