人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行2日目

翌日起きると、しんどさは少しマシでしたが、胸がありえないほど紫に腫れあがっておりました。
翌日は帰るとはいえ、病院へ行ったほうが良いと思い、
フロントで産婦人科を紹介してもらいました。


本来なら海やプールで泳ぐつもりだったけど、今日もこんな感じだし・・・
沖縄旅行2日目_c0166916_1572132.jpg

雨が降っていても根性で泳いでる人が数人おりました。
その気持ちは痛いほどわかります!




そしてホテルをチェックアウトして紹介してもらった病院へ。
抗生物質をもらって午前中はコレで潰れました007.gif





その後は雨でも楽しめるハズの美ら海水族館へ
沖縄旅行2日目_c0166916_15135979.jpg


すると、駐車場から館内へ行くには結構な距離があって、屋根もありません。
旦那さんがmiuちゃんを抱いて、私は熱のある体で、ベビーカーを抱え、
修行ですか?! っというほどしんどかった~~

修行を経て、ようやく館内へ。
ヒトデなど触れるようになってますが、触らず025.gif
沖縄旅行2日目_c0166916_151822100.jpg

久しぶりの水族館。なかなか良いものです。
沖縄旅行2日目_c0166916_15234450.jpg

美ら海水族館で1番良かったのが、大水槽の魚を見ながらのカフェ
沖縄旅行2日目_c0166916_15283244.jpg

水槽のすぐ前の席は競争率高いけど、関西人根性でGET!
おかげでmiuちゃんに良く魚を見せてあげられました001.gif

その後はイルカのショーへ
沖縄旅行2日目_c0166916_1539071.jpg

屋根があっても関係なく風と雨が私たちを襲います。本来なら青い空、青い海がバックで、
とってもキレイなはず
しかし、天候がこんなんなので、最後まで見ないで撤収。美ら海水族館バイバ~イ~


帰りに許田の道の駅に寄りました。
沖縄旅行2日目_c0166916_15444676.jpg

ここには、色々おいしいそうな食べ物が揃っておりました053.gif
沖縄旅行2日目_c0166916_15461159.jpg



さて、今日の宿泊地、那覇へと向かいます。
国際通り沿いの便利な立地のJALシティ那覇です。できたばかりだそうです。
沖縄旅行2日目_c0166916_1552162.jpg


夕食後、国際通りをお散歩。ようやく雨があがりました~~
沖縄旅行2日目_c0166916_1555981.jpg

肝心な2日目が私の病院と雨のせいで、不完全燃焼で終わっていきました047.gif
by miumiu2008 | 2009-06-24 15:57 | 旅行(国内)

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31