人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因島から尾道へ


因島からの帰り、どうも尾道で一旦、高速を降りるようなので、
帰る時間も夕方だったので、尾道に寄って夜ごはんを食べて帰ろうってことに。


       尾道の商店街。七夕仕様になっていました。
因島から尾道へ_c0166916_2154347.jpg




とりあえず、食べておくか!ってことで、夕食前の尾道ラーメン。
ちなみに旦那さんだけ。私は食べてませんよ。
因島から尾道へ_c0166916_2164810.jpg




商店街の中にある、気になる喫茶店 尾道浪漫珈琲 へコーヒー飲みに入店。
因島から尾道へ_c0166916_2175430.jpg


      昔ながらの喫茶店。ゆったりした時間が流れてます059.gif
因島から尾道へ_c0166916_2192131.jpg
因島から尾道へ_c0166916_21102093.jpg
















        珈琲も店員さんが、1杯ずつテーブルで入れてくれるんだよ063.gif
因島から尾道へ_c0166916_21112176.jpg



メニュー見ると、ワッフルが有名みたい053.gif
あら、そうなの、ワッフル下さいな~~067.gif  頼むつもりなかったのにな・・・


ワッフル、美味!でした。
         たぶん、次回尾道行っても食べますね。コレ034.gif
因島から尾道へ_c0166916_2112940.jpg



ワッフルを焼く機械もコーヒーを入れる道具も良い感じでした。

因島から尾道へ_c0166916_2113140.jpg
因島から尾道へ_c0166916_2114010.jpg




こうして、夜ごはん前に結構、食べてしまいながらも、まだ夜御飯食べますよ。
以前から、いつもよく人が入っていて人気なんだな~って思ってたお店へ。
 
海のすぐ側にある 花あかり というお店へ。
因島から尾道へ_c0166916_21151529.jpg


おつくり                                    魚の煮付け
因島から尾道へ_c0166916_21164591.jpg
因島から尾道へ_c0166916_21281148.jpg




大人のお店って感じでしたが、お店のおばさんが、とても愛想良く、miuちゃんにもお相手してくれました。


            食べ終わって外に出ると、空が青かった072.gif
因島から尾道へ_c0166916_21564888.jpg


また、食べすぎた1日でした。反省。

でも因島、海水浴には良かったです053.gif
by miumiu2008 | 2009-08-01 22:01 | 尾道

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31