人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンヒルズ津山へ

暑い日が続きます058.gif。夏が大嫌いな私です025.gif
でも、考えてみると、海やらプールに入れる日ってのは1年の中で少しなんだと。
そう考えると、暑いと言って引きこもってないで、楽しまないと060.gif




ってことで、今年はやけに泳いでおります071.gif




まず、8月の始めから親子スイミングをはじめました。
近くのスポーツクラブで週3回、月謝は一律金額で自由参加です。
なのでクラスがある時に、できる限り行けばお得なんです053.gif
今のところ、申込してから全部行っていて、おまけに旦那さんのお休みの日も泳いでるので、
週4回も水泳していることになります。

この親子スイミングはパパでもママでもOKなんです034.gif
土曜はパパの姿が多い!!お腹が出ていても、皆さんお構いナシ!
時代はかわりましたねぇ~~~、ちなみに旦那さんは参加拒否ですので、私が全て参加しますよ。

この親子スイミングの体験をしてみて、1番年下だし、ちょっとまだ早いかなぁ~と思ったけど、
泣くこともなく、浮き輪でプカプカ浮くMIUちゃんを見てると、ちょっと続けてみようかなぁ~っと思い入会しました。

そのおかげか、顔にかかるシャワーも嫌がらず自分から入っていきます。
2か月続ける予定です017.gif




でわ、本題~~~~

今週の泳ぎは岡山県津山市の グリーンヒルズ津山という所へ行きました。
地理感覚のない私は、簡単に行こう!って言うのですが・・・・
津山市が遠っかたことに反省です。先週行った、尾道のほうが30分ほど近いんですよ~




津山というと、気になっていたジェラートのお店があったので、プールの前に寄りました。
お店の前が芝生になっています。
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19341450.jpg



結構なボリュームで、旦那さんも私も食べきれませんでした007.gif
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19364349.jpg



珍しく、私がお弁当を作ったのでジェラート屋さんのお庭で食べました。

              最近、よくこの口をします・・・037.gif
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19381875.jpg



グリーンヒルズ津山へ_c0166916_1939820.jpg



ジェラート屋さんから、すぐが目的地です。
このグリーンヒルズ津山 は、本当に立派な施設でした。お金いっぱい、かかってそうです065.gif
スライダーが2本あって、他にもジャグジーや、サウナなど、リラクゼーション満載です。
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19425432.jpg



私は10年ぶりくらいにスライダーを滑りました041.gif
滑る前は怖いかなぁ~って思ったけど、子供に戻ったようで楽しかったのは、自分でも驚き。

なんだか、ビニールハウスのような温室と、外がプールで繋がってます。
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19443885.jpg



夕方くらいにプール遊び終了~~



施設の周りは、楽しそうな遊具や池などがありました。
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19454279.jpg



帰りは、来た道に気になるコーヒー屋さんが。
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19465014.jpg


「和」な感じで、高級感があります。
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_1947396.jpg


お値段も高級でした065.gif
グリーンヒルズ津山へ_c0166916_19483676.jpg



そんなこんなで津山へのスイミングは終わりで~す。
by miumiu2008 | 2009-08-06 20:48 | その他

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31