人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の記憶

もう、8月が終わろうとしています。ほんとに早いわ~~071.gif

ブログに書きたいことは色々あるんだけど、
ここ最近、ちょっとお疲れ&サボりモード008.gif 何にもしてないんですがね・・・


お盆明けに旦那さん一家との家族旅行に行ってきたので、
夏の記憶として、さあ、書くのだ~~~! っと自分に言ってきかせます。


今回の旅行先は兵庫県の湯村温泉という場所です。


行く途中に砂漠 砂丘に寄りました。 有名?な鳥取砂丘でございます。
夏の記憶_c0166916_053791.jpg


砂丘の先に海が見えます。この日も炎天下058.gifとてもじゃないけど、暑くて、先には進めません。
みんながんばって、歩いてるよね~~関心。
夏の記憶_c0166916_09119.jpg


砂丘を後に、旅館に到着~~。宿泊は 井づつや という旅館です。
夏の記憶_c0166916_016015.jpg


miuちゃんサイズの浴衣もあって、みんなとお揃いの浴衣を着て、旅館裏の荒湯を散策です060.gif
夏の記憶_c0166916_020335.jpg

この後ろで熱湯が湧き出ているので、たまごを買って、自分で温泉卵を作ったりできるんですよ。

ほんの一角だけど、温泉街って感じで良かったなぁ。ちょっと草津温泉を思い出しました。


翌日は 姫路セントラルパーク に行きました。
ここは、マイカーで動物サファリができるんです。

真剣な顔で見ていますね。
夏の記憶_c0166916_0293867.jpg


夏の記憶_c0166916_0312920.jpg


この日も恐ろしく暑く、遊園地などはスルー  みんな車から降りられない・・・

いやはや、夏の旅行って考えモノですね~~004.gif
子供抱えて、炎天下って厳しいです。水族館が涼しくて良いかも072.gif
       でも、そのうち炎天下でも、ディズニーランドとか行くんでしょうね026.gif




ちょっと数えてみたのですが、8月のプール日は31日中、13日も行きましたよ!!
3日に1回以上行ってます。人生でこんなにプールに通ったことは初めてですね。

でも、前から聞いていたけど、子供のパワーって凄くて
ありあまってるから、発散できる場所が必要なんだよね~~

なので、プールに行くとお互い良いかと思ってます。
連れて行かないと、マグロのように部屋中をくるくる走って回って、
あっという間に部屋が ばんばらこ!!ですから・・・。

涼しくなったらプール教室やめようかなぁって思ってたけど、体も強くなるし、続けるべきか・・・
by miumiu2008 | 2009-08-31 00:48 | 旅行(国内)

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31