人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜・東京旅行 3日目最終日

最終日、朝起きると雨057.gifです。


とりあえず、ゆっくり帰り支度をします。シェラトンの部屋はこんな感じ。
横浜・東京旅行 3日目最終日_c0166916_2164753.jpg
なんか、予約のお部屋よりもランクアップしてくれたらしいですが、お風呂がユニットバスでした。
なので、今度ディズニーに来る機会があればオークラに泊まろうかと思います。
オークラのお風呂はセパレートなので。
ユニットバスは、miuちゃんが何度も滑ってこけそうになっていましたので025.gif


それでは、チェックアウトです。ロビーには水槽があって、これは結構見ていました。
横浜・東京旅行 3日目最終日_c0166916_21125561.jpg



チェックアウト後、イクスピアリのスタバで063.gif
今日は、表参道、銀座に行く予定をしていましたが、雨なので予定を練り直し。

朝食をとってなかったので、モンスーンカフェに入りました。
今までのごはんの金額が高すぎたので、モンスーンカフェのランチ850円が妙に安く思えました。
横浜・東京旅行 3日目最終日_c0166916_2116252.jpg


結局、妙案は現れず、なんとなくお台場に行くことにしました。

どよ~~んな、雨のお台場。
横浜・東京旅行 3日目最終日_c0166916_21212213.jpg


ここで、ちょっとレアなモノを発見したんですよね053.gif

じゃ~~ん!
アンパンマンとキューピーのコラボ
横浜・東京旅行 3日目最終日_c0166916_21235464.jpg


著作権は大丈夫??っという品物ですが、おもしろいのでお買い上げ053.gif

これ、気に入ったのでアクアシティのベンチで座りながらまた、見てたんですよね。
そして、その袋を横に置いて、私はちょっと席から離れたんです。
でも、旦那さんはそのまま座ってたんです。

そして、戻ってきたら中国人の男性2人が旦那さんの横に座っていたので、じゃあそろそろ行こうと席を立ちました。


ちょっとしてから、袋がないことに気がつき、トイレやらベンチやら今まで行ったところを見ても ない!!

買ったばかりで、失くしてからも5分くらいしか経ってないんです。
旦那さんが「また、買いに行く?」っというけれど、納得できませんよね021.gif

インフォメーションの人に問い合わせしたら、保護されていました♥ 一安心。

あった場所はやっぱりベンチでした。
荷物が置いてあるのに、中国人の人が座ったので、立ち上がる時に確認したけれども、ない筈です。
それで、わずか、5分ほどベンチに放置してあっただけで、拾われていたようです。


戻ってきたのはうれしいけど、時間をかなりロスしてしまいました007.gif

フジテレビを見ようと思ってましたが、時間なし。
横浜・東京旅行 3日目最終日_c0166916_21491447.jpg

はじめて、ベビーカーの雨用シートを使いました。
こちらは車社会なので、雨の日にわざわざベビーカーで移動することはありません。
嫌がるかと思っていたら、大丈夫でした。


そして、お台場から羽田行きのバスで帰路につきます。
横浜・東京旅行 3日目最終日_c0166916_215211.jpg


こうして、3日間の旅行は終わりました。長い旅行記、読んでくれてありがと~~~040.gif
by miumiu2008 | 2009-12-12 22:12 | 旅行(国内)

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31