人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですが

何~~もしてない(爆)

ケーキだけはちゃっかり食べましたが・・・


クリスマスはいつも小田和正のライブを見るのが、ここ数年の恒例です。
今、見ながらこのブログを書いてるのですが、やっぱりいいですね053.gif

今回は多くのアーティストが出演されて、メドレーで感動しました001.gif

特に良かったのは、
AI、ゴスペル隊に入っていた経験があるだけに、とってもソウルフル060.gif
とりの、いきものがかりもとっても迫力があって歌が上手いですね060.gif

そして、小田さんの歌はどうして、こう引き込まれるんでしょうね?!

いやぁ~~良かった053.gifっという一人言です。
by miumiu2008 | 2009-12-26 01:49 | その他

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31