人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童館様さま

私の住んでいるあたりは子供がわんさかいて、キレイで大きな公園も周りにいくつもあるし、
1番近所の児童館もとってもキレイなんですよ。
こちら、6月に新築された児童館で3階建。
中は体育館やら、遊ぶところやら、充実しています。

児童館様さま_c0166916_23575737.jpg


高そうな木のおもちゃが、やたら充実しています。
児童館様さま_c0166916_004824.jpg


その児童館で毎日のように色々とプログラムがあるので、
今のように暑くて外で遊べない日や雨の日もとっても重宝しています。
(この写真は引っ越し前の古い児童館の時です。)
児童館様さま_c0166916_031772.jpg



そして、少し遠いけど、楽しいプログラムを沢山している児童館があるので、
そちらもお友達やらとよく行きます。


水遊び企画やら。
児童館様さま_c0166916_02248.jpg


その児童館でmiuちゃん、はじめての流しそうめんにチャレンジしてきました001.gif
顔がかなり真剣です!
児童館様さま_c0166916_09548.jpg


この流しそうめん、無料なんですよ065.gif
でも、なんと200名以上来てました!
100円でもお金とったら良いのになぁ・・・って、ちょっと心配。
倉敷市からお金でてるんでしょうかね?
児童館様さま_c0166916_0141279.jpg



私は流しそうめんを食べなかったので、帰りに気になっていたカレー屋に行ってみました。
岡山でのチェーン展開をしてるそうです。

子供ができてからは、カレー屋に行く事は殆どないので、久々053.gif
おいしかったわ016.gif
児童館様さま_c0166916_0253678.jpg


っと最後は脱線しましたが、こんな感じで児童館ライフ、エンジョイしています060.gif
by miumiu2008 | 2010-08-10 00:28 | 岡山

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31