人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

この時期、色んな場所でお祭りが開催されていますね。


先週末に地元のお祭りがありました。
去年までは別の場所で開催されてたそうですが、今年は家のすぐ裏の公園で開催です。

マンションの廊下から撮ると、こんな感じです。広い公園なんです。
夏祭り_c0166916_22453751.jpg


まずは、夕方の明るい時に浴衣を着て、行ってみました。
夏祭り_c0166916_2247445.jpg


輪投げ初挑戦っていうより、真ん前から輪を落としたって感じです。
夏祭り_c0166916_22491593.jpg


光るリボンを見つけて、欲しいと言いました。
夏祭り_c0166916_22512572.jpg


このリボン、大きいのでバランスが悪くて、すぐに倒れてしまいます025.gif
しかし、本人ご満悦060.gif
夏祭り_c0166916_22552594.jpg



終了間際にもう1回行きました。
どこのお店もだいたい終わってますが、結構多くのお店が出ており、どこも大行列でした。
夏祭り_c0166916_22575997.jpg



近いのが何より良いです。来年もこの公園でしてくれたら良いなぁ053.gif

それで、翌日が地元の花火大会。この2日間は子供大喜びです060.gif
by miumiu2008 | 2010-08-11 23:01 | 岡山

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31