人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナル

3連休が終わりましたねぇ
日曜、月曜はとっても良い天気でした058.gif


日曜にいつものメンバーで倉敷美観地区近くで、インターナショナルフェア?みたいな
イベントがあったので行ってみました。

連休中ってこともあり、美観地区周辺は車と人でいっぱい。京都嵐山状態でした。


会場はこんな感じ。
インターナショナル_c0166916_2371340.jpg


いろんな国の食べ物があって、どれも美味しそう016.gif
インターナショナル_c0166916_2312573.jpg


ナシゴレン、パエリア、ブラジルのウインナー、などを買いました。
パエリアが美味しかった!ほとんどmiuちゃん食べてしまって、私はナシゴレン食べました。
パエリアもっと食べたかったので、今度自分で作ってみるとします。
以前、炊飯器で作るパエリアを作ったけど、あまり美味しくなかったから、
ちゃんと作ってみようと思いました。
インターナショナル_c0166916_23143761.jpg



飲食エリアの横には、ステージがあってアフリカの踊りをしていました。
インターナショナル_c0166916_23183485.jpg



フリマを見たりして、一回りしたので美観地区の中にある三宅商店へ行って、
パフェ食べよう060.gifって事になり、移動。

美観地区で写真撮ろうと思いましたが、やっぱり難しい・・・
3人バラバラやし。。。
インターナショナル_c0166916_23235788.jpg



三宅商店の前へ行くと、20人ほど待ってました。。。008.gif


早々と諦めて、次のお店へ。
子供はパフェ食べるよ!って喜んでるだけに、絶対に食べさせなければ034.gif

お友達が知ってた喫茶店でフルーツパフェをGET!
ミニパフェがあったので、助かります067.gif
インターナショナル_c0166916_23275364.jpg



念願のパフェを食べて、撤収~~
インターナショナル_c0166916_23314737.jpg



この日の子供たち、フリマでおそろいのビーズの指輪を買いました001.gif
見ていて、微笑ましい016.gif今日も大事に指輪持っていました。
by miumiu2008 | 2010-10-11 23:35 | 岡山

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31