人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット



普段はなかなか起きない私も、グアムでは人一倍早起きです。
旦那さんもmiuちゃんも寝てたので、こっそり用意して、一人で部屋を抜けました。

ホテルはショッピングセンターと直結していて、その中にハワイで有名なホノルルコーヒー063.gifがあります。
朝のコーヒーはこちらで。
お値段ちょっと高いけど、やっぱり美味しい(気がします。違いの分からない人なんで。。。)
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_18295284.jpg



一回りして、部屋に帰ってきても、まだ寝ている2人。前日ハードだったので、昼近くまで寝かせてあげました。

miuちゃんは起きて、大好きなフルーツを食べます。
このフルーツ詰め合わせは直結しているショッピングセンターのABCマート(コンビニ)で買ったものです。
ホテルの1階にあると、とっても便利でした。

でかいマンゴをほおばります。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_18313864.jpg


とりあえず、少しだけお腹を満たし今日は島内ドライブへ出発しま~す。
夕方には、1日遅れで到着する爺婆と待ち合わせしています。


ほんとは、朝食で行こうと決めていたカフェです。
もう完全にランチタイムですが、、、
なんか、移転したらしく、名前がよくわからないんですよねぇ。
移転する前はバリスタブレンド って名前だったようです。
ガイドブックに載ってるのか?ホテル街から離れた場所でも、
レンタカーでかな?来てる日本人多かったです。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_1833484.jpg


店内に噴水があります。
ターキーのサンドイッチを頼みました。アイスティー、サラダがセットで9ドルくらい。
写真ないけど、お味は美味しかったです。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_18353923.jpg


お店の裏に庭があります。庭からはキレイな海が見えます。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23133490.jpg


庭全体像。パターゴルフなどもあって、結構広い庭です。
たぶん移転したばかりで、これから庭が仕上がっていくって感じです。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23144582.jpg


それではドライブへ行きましょう~~


教会。絵になります。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23162540.jpg


空の青がとってもキレイです。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23174355.jpg



ここは、観光名所みたいだけど、よくわからぬ。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_2319147.jpg



爺、婆との待ち合わせがロビーに6時だったので、ドライブを終えてホテルへ帰ってきました。
待ち合わせより早い時間にロビーで爺様発見。
旦那さんとmiuちゃんは、サンセットの中、ひと泳ぎします。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23221398.jpg


キレイなサンセットが見られました016.gif
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23251037.jpg


海からあがって砂を落とし、プールのジャグジーで体を温めてから、部屋でシャワーします。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23265249.jpg



それでは、みんな揃って、ディナーへ向かいましょう!
行き先は、必殺California PIZZA KITCHEN (カリフォルニア ピザ キッチン)
以前にハワイで行った時の記憶は殆どなく、クチコミにちょっと量が少なめって書いてる人が多かったので、少し多めに頼むと、素直に多かったです。
でも、どれも美味しかったです。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23293133.jpg



満腹の後は、ナイトマーケットのような所へ行きました。
チャモロビレッジ・ナイトマーケットは水曜、金曜の夜だけ開催されるそうです。
結構たくさんの屋台がでていました。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23384923.jpg


奥に進んで行くと、生演奏をして、みんながダンスしていました。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23405572.jpg


婆様に手を引かれて、一緒に踊るmiuちゃん070.gif
自分でリズムをとって、結構上手に踊ってました。
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_2342473.jpg



そして、このナイトマーケットの中で、水牛に乗らせてくれるお兄さんがいました。
miuちゃんに「乗る?」って聞いたら、イヤがるかと思いきや、
「乗る」って言ったので、チャレンジです006.gif
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23494123.jpg


ただ、またがるだけじゃなく、水牛に乗って、一回りしてくれます。
金額は3ドルでしたが、写真いっぱい撮らせてもらったので、チップ1ドル追加しました065.gif
水牛に乗れる事は珍しいので、良い経験できました001.gif
グアム旅行(NO3) 2日目 ドライブ~ナイトマーケット_c0166916_23505484.jpg



ナイトマーケットはホテル街から離れた場所にあるので、バスかレンタカーで来ることになります。
夜9時が最終のバスが出る時間のようで、9時以降はほとんど日本人がいませんでした。


ナイトマーケットでダンスに水牛にいっぱい堪能したmiuちゃんでした024.gif

最終日はイルカウォッチングとシュノーケルの日です。
by miumiu2008 | 2010-11-04 00:22 | 2010子連れグアム旅行

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31