人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクツリー

今年は、クリスマスツリーどうしようかねぇ。。。

買うなら、ちょっとカッコイイ感じのツリー欲しいわぁ053.gif
でも、まだまだ、メチャクチャにする人がいるしねぇ。

だけど、テレビでツリーが出ると、「クリスマスツリー018.gif」って言うので。。。

そんな迷ってる時に、ダイソーを通りかかると、ディスプレイにツリーがあって、合計金額800円って書いてある!

ツリー本体300円・オーナメント5種類で500円お~~安い065.gif
この金額なら今年だけで壊れても悔いなし034.gif
って事で、ダイソーでピンクのツリー購入してみました。

ディスプレイをモデルにして、同じような感じでオーナメントも選んでみました。
ピンクツリー_c0166916_1293751.jpg



抜け毛というか、ヒラヒラは結構抜けますが、そんなもんでしょう。
ピンクツリー_c0166916_10891.jpg


オーナメントをつけていきましょう072.gif
オーナメントはやっぱり値段だけあって、紐がすぐに切れたり、塗装が剥がれ易かったりで、細かい点は値段なりですが、飾るとそれなりになるので良しとします045.gif
ピンクツリー_c0166916_104971.jpg


トイザラスに売ってるディズニーのツリーに反応してたので、とりあえずディズニーのオーナメント見つけた時に買っておきました。
これさえつければ、ディズニーの高いツリー買わなくて良いですからね。
ちなみに、このディズニーオーナメント1箱99円です065.gif
ピンクツリー_c0166916_112218.jpg



こうして完成で~す001.gif
300円のツリーでも良いくらいに大きいです。
500円のツリーになると、結構な大きさがありました。
ピンクツリー_c0166916_114666.jpg


予想通り、飾って3日ほどですが、オーナメント移動されまくっています026.gif
でも、本人が楽しかったらそれで良いのです001.gif
by miumiu2008 | 2010-12-01 01:19 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31