人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

予防接種の為、小児科の待合室でテレビを見ていたら、急遽見ていた番組がニュース速報に変わり、震度を聞いて、ただならぬ事態だと、とっても怖くなった。


家に帰ってすぐにテレビをつけると、生放送で津波が家や畑をどんどん呑み込んで行く
津波ってこんなにも恐ろしいものとは。。。言葉がでません

同じ地震でも阪神大震災とは全然違う。


東京の友達はみんな無事とのこと。
一人元職場の人が仙台の人だったけど大丈夫なのか気になります。


幸い岡山では被害はなく、いつもと変わらぬ日常です。

我が家は比較的海に近い場所ですが、瀬戸内海なので、大きな津波は来ないはずです。


だけど、今日もmiuちゃんは一時保育の練習日で行かせるべきか?っとちょっと不安になりましたが、何もせずじっとしてる訳にもいかないので、いつも通り過ごしました。


一人でも多くの人が救助され、これ以上の被害が広がりませんように。
by miumiu2008 | 2011-03-12 23:41 | その他

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31