人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもお気に召したのよ♥

お友達から岡山に多くあるセレクトショップの20%割引カードをもらったので早速物色043.gif

全然買うつもりもなかったし、このブランドの事すら知らなかったんだけどね。


履いてみたら、履き惚れたっていうのでしょうか016.gif


めっちゃ、履きやすいやん




早速、連れて帰ってしまいました053.gif今年の夏はこれで足が痛くなる事はないわ058.gif
とってもお気に召したのよ♥_c0166916_039441.jpg


スペインのブランドCALZANOR(カルザノール)という有名なサンダルですって。
とってもお気に召したのよ♥_c0166916_0413696.jpg



無地のスエードが王道のようですが、私にしては珍しく脱黒サンダルで、花模様なんて選んでみた。
一つひとつ手作りなので、同じサイズでも結構履き心地が違ったりしました。
試着してから買ったほうが安心ですね。
とってもお気に召したのよ♥_c0166916_044287.jpg


あまりの履き心地良さに、婆様の誕生日プレゼントにあげようか?などオススメしたりしています001.gif

Sさん、良い買い物できました!ありがと~035.gif




そうそう、最近日差しが強くなってきて、私が以前書いたアッシーナニューヨークのRISAKOの帽子で検索してこのブログにたどり着いて頂いてる人が多いです。

Risakoさん、お高い話は前回したのですが、最近、そっくり帽子が破格の4000円以下でネットにでているの発見しました。
かぶり心地や生地などはさっぱり分かりませんが、こんなに似てるなら、これでいいじゃないか!
っと腹立たしく思うほど似ています。っていうか、完全パクリ??

もっと早くこのお安いRisakoもどきを知っていたらこちらで良かったのに。。。っと恨めしく思ってみたり026.gif
今は在庫あるようなので、安いRisakoもどきをお探しの方は写真をクリックしてみて下さい♪
私はこれで十分だったなぁ・・・っと

でも私のRisakoさん、30年はかぶって元をとってやるぅ・・・・・・・

とってもお気に召したのよ♥_c0166916_16341.jpg

by miumiu2008 | 2011-04-15 01:15 | お買いもの

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31