人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りだ~

昨日は昼間に久々のお友達と集合


1年ぶりに会うこの日は1年前より2人増えています037.gif

お揃いのTシャツをプレゼント
お祭りだ~_c0166916_9294469.jpg


2人は2日違いで生まれたんだけど、1人は陣痛が4日間もかかって、
もう1人は陣痛に気がつかず、救急車よんだけど間に合わず、自宅で頭が出た!!っという、
テレビのような出産だったそうで、それぞれにドラマがあります。
お祭りだ~_c0166916_932953.jpg




帰ってからは、地元のお祭りです060.gif

今年から、自分のマンション前の通りが歩行者天国になってしまったので、お友達の家から早々退散して、帰ってきましたが、いざ、出陣!!って時に・・・

豪雨057.gif057.gif057.gif
お祭りだ~_c0166916_938978.jpg


雨は30分ほどでやんで、機嫌良く出発060.gif
お祭りだ~_c0166916_9395476.jpg


会場内、公園なので、さっきの雨でグチョグチョウ025.gif
お祭りだ~_c0166916_9423995.jpg


お祭りだ~_c0166916_9442910.jpg


あまりの暑さと人ごみで場所移動~

マンション前の通りでは、これは、よさこい踊り?って言うんでしょうか?
私ははじめて見たけど、なかなか良いですね001.gif
お祭りだ~_c0166916_9474625.jpg

お祭りだ~_c0166916_9484862.jpg



このチームは現役の先生達で、組み体操風よさこい
審査員の前で披露。優勝チームは賞金があるらしいです。
お祭りだ~_c0166916_9494533.jpg

お祭りだ~_c0166916_952295.jpg



今年からお祭りの規模が大きくなったみたいで、この踊りは見ていて楽しかったです070.gif
やっぱり、夏は祭りだね058.gif
お祭りだ~_c0166916_1031832.jpg

by miumiu2008 | 2011-07-31 10:05 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31