人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュアショー

昨日は車の展示会にプリキュアショーがくるという事で行ってきました。

が、miuちゃんには秘密で現地に到着~ っというのも、プリキュアグッズや変身シーンなどは大好きなのに、悪者が恐ろしくて、テレビもまともに見られない状態なのです037.gif


プリキュアショーと分かると、出口から逃走してしまいます008.gif
プリキュアショー_c0166916_15591375.jpg


展示してる車の陰に隠れて、音だけを聞いていて、最後、悪者が倒されてからようやく舞台が見える場所にでてきました。
プリキュアショー_c0166916_15593937.jpg


ショーの後は撮影会061.gif
プリキュアショー_c0166916_1559595.jpg


撮影会は悪者がでてこないので、怖くないようでした001.gif
だけど、ちょっと緊張してるね037.gif
プリキュアショー_c0166916_1601784.jpg



帰りに会場から近い公園で少しだけ遊んだ後、スイミングへGO!
プリキュアショー_c0166916_1614567.jpg



プリキュアショー_c0166916_162385.jpg

by miumiu2008 | 2012-02-19 16:14 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31