人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東洋亭と植物園

久しぶりに少しゆっくり京都へ帰ってました。


友達とかなり久しぶりに北山の東洋亭へ
平日の昼間1時過ぎだというのに、まだ並んでる~~。
東洋亭と植物園_c0166916_1672100.jpg



ここのトマトだけは、トマト嫌いの私でも食べれる。
東洋亭と植物園_c0166916_16724.jpg


miuちゃんはマカロニグラタン。なんか高級チックなお皿に入っていて、下に火がついとります。
冷めたモノが大嫌いなmiuちゃんにピッタリ。
お友達の子供は卵アレルギーでも、卵を使ってないって事で安心。

お子様ランチとかはないので、子供2人でシェア。ご飯のおかわりは自由というのがありがたい!
東洋亭と植物園_c0166916_167250.jpg


私はお決まりのハンバーグ。久しぶり~~!!でかい、じゃがいもでお腹いっぱいになるんよねぇ~
東洋亭と植物園_c0166916_167238.jpg



腹ごしらえした後は植物園へ。
京都市民の子供がいる人は入園無料なんだね~
東洋亭と植物園_c0166916_167232.jpg


時期的にはバラとコスモスが綺麗でした056.gif
東洋亭と植物園_c0166916_167266.jpg


もみじとかはまだですねぇ~  でも天気が良くて気持ち良かった053.gif
東洋亭と植物園_c0166916_167292.jpg

by miumiu2008 | 2012-10-29 16:07 | 京都のお店

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31