人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々韓国子供服

いつも大きめの服を買うので、去年大きかった服が今ジャストサイズとなっていて、今シーズンはほとんどmiuちゃんの洋服は買ってませんでした。


他の人のブログ見てて、韓国子供服を着せてる人がいたので、サイト見てみると、おもしろい服があったので、久々にネットでお買い物してみました。


一見、普通の服に見えますが、最初からカバンがついた服です。
久々韓国子供服_c0166916_10582345.jpg


2種類あったので、どちらが良いか聞くと、ボーダーということで。
このタイプの洋服、結構、韓国子供服サイトには多くて、私が購入した服は割とお値段お安め。

カバン部分の生地は安っぽいけど、服の素材はなかなかしっかりしています。
久々韓国子供服_c0166916_1131786.jpg



ついでに、スヌード(輪っかになったマフラーの事です)も一緒に購入。自分がつかっていて、とっても使い勝手が良いし、マフラーのわずらわしさがないので、これは子供にピッタリ♥
久々韓国子供服_c0166916_1058234.jpg


料金手頃でしかも、1重巻きだけど、ひねりが最初からあって、可愛い感じになります(自己満足ですが)
久々韓国子供服_c0166916_1110083.jpg



ほんとは、こっちのスヌード買おうと思ってたら、迷ってるうちに在庫切れ。
でも、また復活して、今なら全色あります。
久々韓国子供服_c0166916_11135756.jpg



あとは、義母大絶賛のバラ柄レギンス
紺生地のレギンスだけ、どこも売り切れで、あった!って思って注文したら、違う茶色生地が届いてがっかり。自分のミスです。。。でも、しょうがないので、もちろん履いてもらいます。
久々韓国子供服_c0166916_11192039.jpg


どれも、メール便でお安く届けてくれるので、今回は失敗もあったけど、なかなかのモノが買えました001.gif


写真をクリックすると、サイトに飛びます。
by miumiu2008 | 2012-12-20 10:58 | お買いもの

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31