人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

miuちゃんのところにも、クリスマスプレゼントが届きました。
リクエストはこえだちゃん
実は、ネットで注文したのですが、それまで、なかなか希望のプレゼントが決まらず、もう、リカちゃんで良いかぁ~って旦那さんが注文したその日の夕方、突然miuちゃんが「サンタさんにこえだちゃんもらう~」って言いだして、結局リカちゃんは次の誕生日までアマゾンの箱の中で待機してもらいます。
クリスマス_c0166916_1112673.jpg




さてさて、22日の土曜はみんなが楽しみにしていた幼稚園の発表会で、赤ずきんちゃんの劇を披露する日。
前日の夜中に起きだして、様子が変なので、熱計ると39度。。。
氷枕などするも、結局朝も熱は下がっておらず。
37度くらいなら、無理してでも行かせるけどさすがに39度なので、泣く泣くお休みに。

そして、やっと今日くらいから復活出来そうです。
by miumiu2008 | 2012-12-24 11:12 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31