人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ

お久しぶりの更新ですが元気にしています066.gif

先週の検診では、すでにお腹の赤ちゃんは推定2100gもあると聞いて、少々びびっています。
まだ、2か月近くもあるのに、今から2000オーバーでは予定日の頃にはどんなビッグベビーなのか!

2月に入ってから体が重く、妊娠初期の猛烈な眠気がまたぶり返してきています014.gif


でもでも、魔の物置部屋の整理(この部屋で、miuちゃんや赤ちゃんが寝られるようにするのがゴール。今はとても無理)や、軽自動車も生まれるまでに欲しくて物色したり、なんか自分1人慌ただしいわりには、な~~んにも進まず焦っている感じですねぇ・・・


もっと、自分の時間も欲しい!好きなDVD見たり、お昼ねたっぷりしたり、ゆっくり過ごしたい!!

生まれるまでにもっと時間が欲しい・・・ 071.gif


で、こちらは義母の誕生会でカニ道楽に行った時の写真。
お子様ランチを頼んでもらって、コロッケが温かいか、指で触って確認しています026.gif
最近のいろいろ_c0166916_14143144.jpg



明日は、岡山のお友達と初キッザニア予定です053.gif
by miumiu2008 | 2013-02-15 14:14 | 私事

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31