人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 夏の思い出 京都編 その2 じゃぶじゃぶ池

去年に、この存在を知って、今回行くのは2回目です。


京都西山に無料で開放されています。正式名は西山公園グリーンハウスなのでしょうか?
でも、西山公園 じゃぶじゃぶ池っという名前で見つけました。

2013 夏の思い出 京都編 その2 じゃぶじゃぶ池_c0166916_2121391.jpg


浅いので、幼稚園くらいまでの子供が安心して楽しめます。
2013 夏の思い出 京都編 その2 じゃぶじゃぶ池_c0166916_2151273.jpg


ミレちゃんも爺様に足をつけてもらってます037.gif
2013 夏の思い出 京都編 その2 じゃぶじゃぶ池_c0166916_2175725.jpg


だって、暑いものね・・・
2013 夏の思い出 京都編 その2 じゃぶじゃぶ池_c0166916_2192054.jpg



階段を上って行くと、小川が作ってあります。
2013 夏の思い出 京都編 その2 じゃぶじゃぶ池_c0166916_2110508.jpg



上に管理事務所があるので、ジュース買ったり、トイレはあります。
でも、自販機があるだけだし、多くの人はお弁当持ってきたりしてたよ。

でも、日陰が少ないので、長時間楽しむってよりは2時間ほど遊んで帰るって人が多いみたいで、
案外、日陰でベンチの良い場所も入れ替わりがありました。

来年はミレちゃんも一緒に入れるはず001.gif
by miumiu2008 | 2013-08-26 21:18 | 京都

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31