人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいのない話

この季節はどこもお祭りの時期なんですかねぇ?

近所におみこし見に行ってきました。なかなかの迫力だけど、なんか納得できないこの辺の祭り。
別にケンカみこしって訳でもなく、だんじりのように走るでもなく、おみこしが左右、上下へという感じ。
それでも、大勢の人で賑わってました。
たわいのない話_c0166916_014530.jpg



で、miuちゃんというと、公園でてんとう虫を見つけてご満悦060.gif
たわいのない話_c0166916_01458.jpg


ミレちゃんは、ほぼハイハイしてる感じ。この前、生まれたばっかりなのに!
たわいのない話_c0166916_014546.jpg


明日は毎年楽しみなパンまつりなんだけど、雨なんだよねぇ~ 057.gif
by miumiu2008 | 2013-10-20 00:14 | その他

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31