6才miuちゃん誕生日

ブログ放置状態だけど元気です!


ミレちゃんがすごくて、ミレちゃんが寝てる時しかパソコン触れない生活環境です・・・


そんな訳でなかなかUPできないけど、5月27日、miuちゃんが6歳のお誕生日迎えました016.gif

6年ぶりに5月27日が火曜だったのですよ!
miuちゃんが生まれたのも火曜で、運よく旦那さんが立会いできたのです。

そんな訳で、miuちゃんの誕生日の当日が旦那さんお休みだったので、自宅でたこ焼きパーティーしました。
c0166916_2003920.jpg



miuちゃんが好きな、からあげ・マカロニグラタン。バーニャガウダー、あとはカルパッチョ、他に餃子も用意したけど、もう多いかなぁって事で餃子は焼かず。
c0166916_2003979.jpg



関西人ながら、はじめてたこ焼き作ったのだけど、美味しくてビックリ!
簡単で美味しくて、これからはもっと作ろうっと思ったのでした。
c0166916_2003925.jpg



こんな感じで自宅で誕生会した事なかったので新鮮でした045.gif
素敵な6歳になりますように072.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2014-06-05 20:00 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30