人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みろくの里

関西にいるときには見た事なかったけど、岡山でCMしてる みろくの里 っていうところへ行ってきました。


福山の山中にあって小さい遊園地みたいな感じ。

人は少なくも多くもない感じ。流れるプールはなし。
みろくの里_c0166916_1681610.jpg


スライダーは2本。1つは浮き輪に座って滑るタイプでもう1本は普通タイプ
miuちゃん、スライダー大のお気に入りに053.gif
何回滑ったことでしょう001.gif
みろくの里_c0166916_1664074.jpg


たまねぎ型遊具。
これは閉園間近にとったから人少ないけど、実際は20人づつしか入れてくれなくて、1回7分。
フワフワしていて、ロープを使って上に登って、上でジャンプすると、トランポリンみたいになってるの。
上からすべり降りても下もフワフワしてるから痛くない。
だけど、20人しか入れないし、順番待つんだけど、15分ほど並んで入れました。
監視員の人が長いときは1時間半並ぶこともあるって言ってたわ!

これが楽しくて、年甲斐もなく3回もmiuちゃんとやってしまった012.gif
みろくの里_c0166916_16112360.jpg


ここのプールは個人でのテントやレジャーシート使用しては駄目で全て有料。
このイス・テーブルセットが1日1500円。ちょっと高いよね・・・
みろくの里_c0166916_16201537.jpg


最後はお土産屋物色。
みろくの里_c0166916_1622875.jpg



miuちゃんが すっごく楽しかった~~060.gif 明日も行きたい!って言ってた037.gif

ミレちゃんが背が届くような子供プールがないこと(子供のプールあるけど、小さなすべり台があって、水深が深め)や、120センチ以上ないとスライダーもたまねぎ遊具も使用できないから、小学生くらいにちょうど良いプールかな。
by miumiu2008 | 2014-08-05 15:58 | 福山(広島)

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31