2014夏の思い出

やっと今日から幼稚園がはじまった~~
夏は子供と一緒に遊びまくった!!
その都度、ブログ書く時間も体力もないし、まとめて忘れないように記録しとくよ045.gif


7月。法事で京都へ帰ったとき、親戚たちと水鉄砲大会
c0166916_235417.jpg

c0166916_073223.jpg


じいじがプール買ってくれたから、実家プール
c0166916_231046.jpg

門を閉め切れるからミレちゃん脱走しなくて安心006.gif
c0166916_0282161.jpg


京都のお友達の家でプール。
友達が引っ越すので、このお庭で遊ぶのも最後だね。このお庭好きだった053.gif
c0166916_2391358.jpg


義妹が偶然にも私の実家の近くに住んでるので、一緒にじゃぶじゃぶ池へ(京都だよ)
c0166916_231054.jpg


8月。この日は初盆で京都へ。
記録的な大雨が降ったあと、温水プールに入る子供たち。
c0166916_23142759.jpg


それを見守る93歳のおじいちゃん。miuちゃんからすると曾おじいちゃん。
c0166916_2317338.jpg


翌日は久しぶりのこの雰囲気053.gif
長らく木屋町や祇園エリアに足を踏み入れてないので、これだけでテンションUP072.gif
c0166916_2324745.jpg


岡山に帰ってからは義妹達が2週間もいてくれたので、一緒にたっぷり遊んだよ~

一緒に南米の動物博?miuちゃん蝶好きだから嬉しかったみたい016.gif
c0166916_231092.jpg


夏の恒例旅行、旦那さん一族で今年は淡路島。
もう何度もお世話になってるホテルニュー淡路へ。

プールで楽しめると思ったのに、強風で入ってられないくらい寒い!
c0166916_23455479.jpg

miuちゃんはお構いなし。エンドレスすべり台026.gif
c0166916_23472541.jpg


翌日はうってかわって外にいられないくらい暑い!ってことで、植物園。
奥~のほうにmiuちゃんいてます。。。
c0166916_23493688.jpg



帰ってもまだまだ遊ぶ~~!
この噴水だけでかなり楽しめる060.gif
家から近いし、来年また行く~
c0166916_231037.jpg

c0166916_0131649.jpg

c0166916_231072.jpg


総社のプール。
ミレちゃん、このすべり台気にいって20回くらい滑ったかも026.gif
c0166916_0164125.jpg

c0166916_2337186.jpg

c0166916_23107.jpg


で、ここは夏休み最後の水遊び。
鴨方町や公園という場所。
8月中だけ水遊びできるという事で行ってみたけど、あまりに小さく、浅い。
期待はずれだけど、この2人は問題なし!
c0166916_231040.jpg

でも、中はとてもキレイに整備されてて、こういう芝生に大きな木があると少し海外の公園の雰囲気を感じられたわ001.gif
c0166916_231082.jpg



そんなこんなの夏でした016.gif
c0166916_231098.jpg



しかし、今年の夏もよく水遊びしたわ~
[PR]
by miumiu2008 | 2014-09-02 00:01 | その他

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31