近況

またご無沙汰です。。。


3月から春休みが終わるまで猛烈に時間が早く経ちました008.gif

とにかくパソコンも携帯も触れない日々が続いています。でも、色々あったので記録!!


3月17日 幼稚園卒園式

2歳10ヶ月から4年間通った幼稚園もついに卒園です。
な~~にもできずに入った幼稚園で、トイレもお箸の持ち方も全部お世話になりました016.gif
1度も嫌がる事なく楽しく通えて本当に良かった。
c0166916_23245891.jpg



春休みは岡山イオンのホノルルコーヒーでmiuちゃん念願のフルーツパンケーキを食す!
お値段2000円くらいする!042.gif
卒園のお祝いやで!を連呼する私。
c0166916_23312742.jpg



ちょこっと京都へ

数年ぶりに嵐山ハイウェイに行ってみた。

京都市内が一望
c0166916_23373682.jpg


でも、結構な山道を上がっていくのだけど、私は高所恐怖症。。。
高い所は自分が運転するのも怖いことを忘れていた・・・(他の人が運転してくれたら大丈夫)
途中、とても怖くなってしまって15キロほどで走行。
でも、サクラには早い平日のため、車は少なく、特に邪魔にならなくて本当に良かった!
c0166916_23355775.jpg



怖い道を通り過ぎキッズパーク?のような寂れた古き良き時代の広場があります。
c0166916_23415117.jpg



トランポリン、10分200円。これを2回した。
c0166916_23442952.jpg


長いすべり台。だけど、全然滑らない・・・
c0166916_23461171.jpg


1人頑張るmiuちゃん。結構重くて、はじめ、なかなか進まず何度も係りの人が助けに行きましょうか?っと言ってくれたけど、最後まで1人で頑張ったのであった。
c0166916_2348685.jpg




この広場で結構長いこと遊んで、さらに車で進むと池が!


アヒルがいっぱい。100円でアヒルのエサが売っていて、エサやりに夢中の2人。
c0166916_23542476.jpg


ボートがあって乗りたいというので3人ではじめての足こぎボートに。
ここでもアヒルのエサを買い込んでエサをあげながら進むとみんな付いて来る!”

もう、2人とも大興奮でアヒルのエサだけで1000円くらいの出費065.gif
c0166916_23564637.jpg


でも、想像をはるかに超える楽しい嵐山ハイウェイだったのです037.gif


翌日は岡山に戻り、どうしてもmiuちゃんが行きたい!っと言ってた新1年生だけが体験できるイオンのイベントへ。

c0166916_012071.jpg



無料でスタジオアリスのドレスが着られるのが、もうどうしてもやりたかったらしい。
c0166916_033015.jpg




まだまだあるけど、ここで力尽きる・・・

続き 書けるかな。。。 ミレちゃんが 携帯もパソコンも何もさせてくれない007.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2015-04-19 00:14 | 京都

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30