人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパーティー

miuちゃんは幼稚園の頃から英語を習ってます。
その先生が色々と企画してくれて今回は先生のおうちにあるピザ釜でピザパーティを開催してくれました。



先生がピザ生地を用意してくれていて、子供達が好きな具財を乗せていきます。
ピザパーティー_c0166916_11524647.jpg



そして、焼いてくれます。
ピザパーティー_c0166916_11543082.jpg



石釜で焼いたピザ、もっちり柔らかくて美味しい~016.gif
ピザパーティー_c0166916_115604.jpg



先生の家の庭には、このコストコに売ってる遊具もある!!
田舎といえども、先生凄いです。。。
ピザパーティー_c0166916_11582745.jpg



夏にはサマースクールを破格の値段で開催したり、miuちゃんも楽しんでくれてるので本当にありがたいです001.gif
by miumiu2008 | 2015-10-28 11:48 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31