カテゴリ:頂き物( 4 )

mud pie

Sちゃんからプレゼント頂きました。
miuちゃんの時代にはなかった可愛い靴下016.gif

c0166916_1642481.jpg


イニシャルトートで有名なmud pie ほんとはベビー用品がとってもフリフリで可愛いのです!
ミレちゃんは、相変わらず夜泣き知らずで、かしこい!
c0166916_1642484.jpg


このほか、miuちゃんの洋服などたくさんありがとう040.gif040.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2013-06-20 16:42 | 頂き物

ハラダはん

私は最近まで知らなかったけど、このラスク、大人気なんだってね012.gif

ガトーフェスタ ハラダ
c0166916_2312134.jpg



確かに美味しかった053.gif


中国地方に店舗なし。関西では阪神百貨店だけ。でも、すっごく並んでるんやね。
[PR]
by miumiu2008 | 2011-02-01 23:19 | 頂き物

いちごつながり

2月だけど、神戸に行った時に婆さんに買ってもらったイチゴたち。


c0166916_22501827.jpg


お茶碗とカップ、子供用の為、実物は小ぶりでかわいいのです053.gif
c0166916_2252983.jpg


偶然にも食器の裏には のマーク
c0166916_2254121.jpg


イチゴ大好きmiuちゃんにぴったりだね。
だけど、割られてはイヤなので今のところ、プラスチック食器達を愛用中。






イチゴには関係ないのですが、、、

ベルト売りの少女。
c0166916_2355438.jpg



または、怒りのランボーをマネして。。。
c0166916_2343243.jpg

c0166916_23441489.jpg


失礼しました015.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-03-27 23:46 | 頂き物

バリを感じる

バリに行って来たんです!                    
c0166916_22184164.jpg


友達が。 新婚旅行でリゾート、いいなぁ いいなぁ053.gif


そして、図々しく「miuちゃんと、おそろい的なお土産が欲しいなぁ~」というリクエストに、
友達が買ってきてくれたモノ。
c0166916_2225257.jpg

バリらしい、サンダル072.gif ちゃんと彫っていたり、芸が細かい!
来年の夏、おそろで履くのが楽しみだんわ060.gif
c0166916_2229358.jpg

自分が、今までのように海外に気軽に行けなくなった分、誰かから、海外のお土産って、本当にうれしい♥
でも、お土産を人から頼まれる大変さを十重承知しております。


わざわざ、買ってきてくれて ありがとね! 
[PR]
by miumiu2008 | 2009-11-05 22:34 | 頂き物

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31