カテゴリ:旅行(国内)( 25 )

大阪へ

京都へ行った後は大阪で旦那さんと落ち合って、ちょっと身内の用事へ。


その日は大阪に泊まる事にしました。

平日なので一休でお安く宿泊できました。
ホテルモントレ グラミアス大阪

ビルの上の部分がホテルになってます。JR難波駅のすぐ横なので、アクセスはまずまず。
グリコマークまでは歩いて5分くらいかな。
c0166916_1615346.jpg


ホテルからブラブラ歩いて夜食を食べに。
ボケボケ写真だけど、キャナルテラス堀江 っ言って、私が大阪に生息してた頃にはなかったオサレな飲食店とかができてました。
場所はちょっと不便かな?心斎橋の駅でも難波の駅でも歩いて10分くらい。
四ツ橋筋沿いにあります。

みんな、テラスでお酒飲んで、夜風が気持ち良さそうで仲間入りしたいと思いましたが、miuちゃんが「ここイヤ~~」っというので、さようなら~
c0166916_16231039.jpg

c0166916_16205055.jpg



アメリカ村の端っこを通って、
c0166916_1632749.jpg



グリコ通って、
c0166916_16334751.jpg


金龍ラーメン通って、
c0166916_16363664.jpg


目的地はつるとんたん。
c0166916_16374240.jpg



たらこのおうどんは、辛くないか店員さんに確認したら、子供でも大丈夫です!っとの事。
ひと口食べて、「から~~い」って007.gif
食べてみたら本当に辛かった!全然大丈夫じゃないし・・・
c0166916_16384644.jpg


おうどん食べて、カニの前通って
c0166916_16423451.jpg


繁華街通って、
c0166916_1644353.jpg


再び川沿いの湊町リバープレイスへ
この川の反対側がキャナルテラス堀江です。
c0166916_16461654.jpg



湊町リバープレイスはライブ会場があったりします。
そこに、リバーサイドカフェってのがあって、以前行った事があったので、ここで都会の雰囲気を久々に感じる事にしました。

ソファーのテラス席に案内してもらって、1杯500円のコーヒー063.gifと旦那さんはハイネケンなんぞを。
c0166916_16552324.jpg



そんな感じで大阪の夜は更けていきました~ 久々の夜遊び、なんか新鮮072.gif


翌朝、ホテルのロビーからの眺め

なんだか、心斎橋、怖い事件が続いてますね。
京都の人は大阪嫌いな人が多いけど、私は大阪嫌いじゃないですよ。
自分が大阪にいた頃とは、あったお店も沢山変わってしまってるけど。
c0166916_16582171.jpg


この夏に北欧の100均のようなお店が東京でなくてアメ村にオープン予定で、かなりニュースになってますね。
出来たら行ってみたいなぁ~
[PR]
by miumiu2008 | 2012-06-11 17:04 | 旅行(国内)

GW明けのUSJ

久しぶりの更新になってしまいました011.gif
GW忙しくしてましたぁ。
お店のみなさんお疲れさま、そしていっぱい働いてくれてありがとう。感謝です。



で、GW終わって、やっとお休みという事でmiuちゃんは幼稚園をお休みしてUSJへ遊びに行ってきました。
今回はmiuちゃん、3回目のUSJです。
c0166916_20361363.jpg



楽しみにしてたのは、新しいユニバーサルワンダーランドというエリア。
比較的子供向けの施設が多く、今まではUSJは大人向けって感じで子供が楽しめないアトラクションが多かったけど、こちらはどんなだったか紹介しますね~
c0166916_20382320.jpg



空とぶスヌーピー
c0166916_2345158.jpg



小さい子供用のカート。みんなぶつかりまくってほとんど走れません。
係のお姉さん達が助けてくれるけど、それ以上に小さい子供が運転してるし、まともに進めず1周する事なく終了~
c0166916_20395430.jpg



6歳以上の子供はこちらの広々した場所で運転できます。
c0166916_20462388.jpg



滑り台、シートみたいなのを敷いて滑るんだけど、これが全然滑らないんだなぁ・・・
今後改善が必要な感じ。
c0166916_2382694.jpg



1番気に入ったのがこちらのアヒル流し。
上流から流して下まで到着するのを見届けるのが楽しいみたい。何往復もエンドレス。。。
これ、服がビチョビチョになります。それに冬は温水にならない限り寒すぎると思われます。
c0166916_2050030.jpg



ジャングルジムエリア。貸し切り状態
c0166916_20513277.jpg



ツリーハウスみたいなジャングルジム
中は3階に別れていて、登れたけど降りれなくなって、救出しにいきましたよ~
c0166916_2053551.jpg



イマジネイションプレイラウンド
ここは室内でいっぱい遊べます060.gif
ディズニーシーとちょっと似てる気もするけど。
c0166916_23164756.jpg



中は色々なコーナーに別れていて、比較的小さな子供が対象かも。
c0166916_23202610.jpg




ボールプールもお気に入り。
c0166916_23224597.jpg



ここは?でも、跳ねるボールが楽しいらしい。
c0166916_23244314.jpg



案外楽しんだのが、このDJお兄さんとのダンス。
はじめ、子供3人しか参加してなくて寂しい感じだったけど、踊ってるのを見てると子供ってステージに登りたくなるのかな?だんだん増えて楽しくダンス070.gif
c0166916_23261369.jpg



こちらもディズニーのミッキーの家みたいにキティに会えるアトラクションができてました。
c0166916_23331329.jpg


会って、写真撮影して、気に入ったら写真買って下さい的なアトラクションです。
c0166916_2330375.jpg



顔ペイントにチャレンジ
私、こういうのが大好きで前回USJに来た時もやってもらったら?って聞いたらイヤ!って断られたけど、今回はすぐに見てやりたい!っとのこと。
色々なサンプルの中から選んで書いてもらいます。
はじめにmiuちゃんが選んだのが、かなり地味だったので却下
c0166916_20571037.jpg


こういう場所でもないと、する事ないし、やればい~んだよ!
なかなかのお値段だけど、多くの子供がペイントしてたよ。
c0166916_2315032.jpg



出来上がりはキティのリボンペイントです。
c0166916_2332024.jpg




こんな感じで多くの時間をワンダーランドで費やし、ほとんど大人のアトラクションを満喫する事はできなかったけど、miuちゃんは楽しめたようで何より。
まぁ、こ新しいエリアなかなか良かったけど、これが土日やGW、お盆とか人の多い時だったら、大変だろうなぁ~~025.gif
でも、今までと違ってほんと、小さい子供も楽しめると思います!!
着替えか水着を持って行っても良いと思います045.gif


今日、テレビでやってたけど、USJにハリーポッターの世界を今から作るらしいねぇ。
予算460億で、すでにアメリカではもう完成しているらしい。

キティー・ スヌーピー・ セサミー ハリポタ  なんか、ちゃんぽん状態のUSJやね071.gif
 
[PR]
by miumiu2008 | 2012-05-13 00:06 | 旅行(国内)

神戸方面へ 2日目

昨日の暴風、凄かったですね!!!

1番風が強い時間帯、車に乗ってたのですが、信号機が風で何個も向きが変わってました005.gif

お友達にも話してたのですが、ファミレスの大きなクルクル回る看板が風で壊れて、プラスチック部分が道路に落下していて、ちょうど通りすぎる時に風で舞い上がり、車に直撃!
車の前にあるエスティマのマークはぶっ飛び、車にも沢山の傷がついてしまいました007.gif

あの車、最近、呪われてるわ。お祓いしたほうがいいかも013.gif



で、お話は戻って、有馬温泉へ。



旅慣れた様子でスタスタ入っていきます。
c0166916_8354020.jpg


今日のお宿はお料理の評価が非常に良かったお宿です。
ちょっと大人な感じで、子供の姿は誰もいません。
c0166916_8364157.jpg



待望のお料理。
写真とってないけど、どれも美味しかったです053.gif
ハーフボトルを1人であけて、夜に温泉街へ散策もいかず、10時にはそのまま就寝014.gif
c0166916_8385370.jpg



朝風呂行きましょか~
c0166916_8401625.jpg



離れの露天風呂、誰もいなかったのでお写真を。
左が金泉。右が銀泉
c0166916_8411866.jpg



チェックアウトをした後はロープウェイで六甲山へ行く事にしました。
c0166916_8444722.jpg


山頂はちょっと曇っているね。
c0166916_8455146.jpg



こういう細かくて可愛いモノが大好きなんだよねぇ053.gif
c0166916_8473517.jpg



少し目を離したすきに旦那さんが買ってあげてるし026.gif満足そうなmiuちゃん。
c0166916_8491593.jpg


カフェテリアでケーキセットなんぞを。
c0166916_852165.jpg



そこで売ってたチョコレートシリーズ。萌え~~絵が可愛い。
c0166916_853206.jpg



で、下山しようかと思ったところで雨が057.gif
ちょっと待ってたら小ぶりになったので、急いでロープウェイの駅へダッシュ!

お山降りたら降ってませんでした。


久しぶりの神戸、数十年ぶりの有馬温泉と六甲山、楽しかったです♥
有馬温泉、料金が高い事で有名ですが、宿によって色々あるので、近いしオススメです060.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2012-04-04 09:10 | 旅行(国内)

神戸方面へ (1日目)

先週に続き、次のお休みは1泊で神戸方面へ骨休めに行ってきました。

c0166916_1021693.jpg


まず、一つ目の目的地、須磨水族館へ  (京都の水族館誰か行った??どんなだったか教えてね!)


でも、その前にランチへ。
お目当てのお店はその日が定休日でないのにお休みで行けなかったのですが、須磨水族館のすぐ横あたりにあるイタリアンへ

OTTO オシャレな感じのお店だけど、春休み中だからか、子供も多かったですよ001.gif
c0166916_9475117.jpg



前菜の盛り合わせ(これ2人分ね)
c0166916_9503342.jpg


前菜・パスタ・ピザ・ドリンクがついて一人1800円。
2人で食べたらボリューム満点
c0166916_9514154.jpg



で、そのあとはダッシュで水族館へ  イルカショーギリギリセーフ!
春休みなので子供いっぱい 人いっぱい
c0166916_9544466.jpg



小さいけど遊園地ゾーンもあります。

c0166916_9551164.jpg



ここで1人でこれをすると仰る。
水に浮いた大きな浮きの中に入って、ハムスターのように動くという乗り物。
3分400円だって。
結構これ人気で、長い列ができてる事が多いけど、ここは誰も待ってないし、ラッキー072.gif
c0166916_956324.jpg


おかえりなさ~い
c0166916_1052126.jpg



水族館は、今まで行った中で良かったのは城崎温泉の城崎マリンワールドが良かったかなぁ039.gif

和歌山のアドベンチャーランドも良さそうだよね。
でも、須磨水族館お安いし、ちょこっと見るならあれで十分だね045.gif


この後は、少しだけ三ノ宮によってもらいました。久しぶりの都会に萌え~~010.gif

芸能人やオシャレブロガーさんに人気なロンハーマン
ずっと行ってみたかったんよね~
(もともとはアメリカ西海岸のセレクトショップで、日本では東京・横浜にあって関西では神戸だけ)

やっぱりお高い065.gif
c0166916_1095425.jpg


ロンハーマンといえば、このスマイルカップ
これくらいなら買えるし、買って帰ろうか・・・っと思うもやめておきましょう。
c0166916_10174350.jpg



ロンハーマンの斜め前は、私の大好きな食器屋さん。
ここに来ると何か欲しくなります。
今回は花瓶を2つお持ち帰り。
c0166916_10193788.jpg


私がロンハーマンに行ってるあいだ、(20分くらいね)miuちゃん達はケーニヒスクローネで063.gif
c0166916_10255083.jpg


今回の目的は三ノ宮ぶらぶらではないので、ちょこっとだけ。後ろ髪ひかれる~~015.gif

今日の宿泊は有馬温泉で~す001.gif 続く。
[PR]
by miumiu2008 | 2012-04-01 09:49 | 旅行(国内)

ユニバーサルなう

昨日は、初めての運動会を終え今日は代休って事で、1年ぶりのUSJ

恐竜いた!
c0166916_14575519.jpg


なぜに横向き写真008.gif

いまだ、スマホ使いこなせず012.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2011-10-11 14:51 | 旅行(国内)

2011 家族旅行

毎年夏の恒例行事になっている旦那さん家族との温泉旅行に今年も行ってきました。


今年は近場でって事で、蒜山高原と湯原温泉へ

行く途中、滝があって、サルがいる山へ行きました。
出発した自宅よりも、うんと気温が低く、とっても涼しかったです001.gif
c0166916_16315783.jpg


あいにく山にはサルがいなくて残念。
滝までの道は歩きやすくなっています。
c0166916_16342249.jpg


なかなか立派な滝です。
c0166916_16361047.jpg



これ、わかります??
はじめて見たけど オオサンショウオです。
池で飼ってるみたいです。
c0166916_16383556.jpg



この後は昼食を食べてから蒜山へ
雲行きが怪しい・・・  その後、雨が降り出しました057.gif
c0166916_1641839.jpg


で、今日の旅館へ向かいました。
旅館自体は古いけど、部屋は改装されていて、お風呂も何種類ものお風呂があって充実しています。
c0166916_16433721.jpg


お値段もお手頃で、料理も満足016.gif


miuちゃんは温泉が気に入ったようで、1泊2日で4回も大浴場のお風呂入りました。。。


翌日は大山へ向かいましたが、1日中雨057.gif057.gif057.gif
c0166916_164977.jpg



せっかく大山行ったのに残念でした。
しかし、食べすぎた。。。
[PR]
by miumiu2008 | 2011-08-29 16:49 | 旅行(国内)

今回の記事、長いです・・・017.gif


突然、旦那さんが連休になった為、その日の朝に決めて道後温泉へ行ってきました。
c0166916_2202941.jpg



ここが有名ですね。お風呂です。
今回、はじめて道後温泉行きましたが、平日でも結構観光客は来てました。
c0166916_2222787.jpg


道後というと、夏目漱石「坊っちゃん」の舞台です。
しかし、私はこの本、読んでません。
c0166916_2272981.jpg


商店街があって、前から気になってた今治タオルのお店がありました。
愛媛に行く事があったら、買いたいって思ってたので、1枚お買い上げ。
だけど少々お値段お高め。伊勢丹とかでも売ってるんだけどね。
c0166916_0123952.jpg


テレビで今治タオルの特集を色々していて、今治タオルのマークは
佐藤可士和さんがデザインして、ブランドタオルとして売り出しに成功しています。
c0166916_0163376.jpg


宿泊した大和屋さん。当日予約です。
おそらく、普段は高いと思われます。
しかし、平日の当日予約だからか、まぁまぁな価格で宿泊できました。
立地は文句なしの良い場所にあります。
c0166916_2285372.jpg


食事処から能舞台が見えます。夕食も朝食も食事処貸し切り状態でございました。
c0166916_22101477.jpg



チェックアウトの後は、西日本最大級という、とべ動物園へ行く事にしました。
道後温泉から車で30分ほどです。

この、とべ動物園、白クマのピースで有名です。
c0166916_237334.jpg



駐車場から入口まで、結構な距離がありますが、いろんな動物の足跡が道路にあって、
大きさや、歩幅を見ながら楽しく歩けるようになってます。GOOD アイデア049.gif
c0166916_234561.jpg



今まで見たペンギン展示の中で1番良かったです001.gif
c0166916_23104817.jpg

端のほうで、トンネルっぽくなってる場所があって、見上げると、ペンギンが空を飛んでるように見えたりします。旭山動物園も、こんな感じの展示をしてるんですよね。
c0166916_23133056.jpg



キリンものびのび。下からエサを食べるんじゃないのがGOOD
c0166916_23154536.jpg


このカバさん、、、
c0166916_23175582.jpg


「あ~~~ん」って言うと、口開けてくれます。サービス精神満点038.gif
c0166916_23185858.jpg




このゾウは、エサの自動販売機があって、そこでお野菜を買うのを見届けると、
口を開けて待っているので、こんな写真が撮れました。
c0166916_23214681.jpg


エサくれ~~
c0166916_23241594.jpg


私が1番おもしろかったのがこれ。
上の茶色の物体はオラウータンです。
c0166916_23255322.jpg


c0166916_23272778.jpg

着ぐるみ着た小さいおじさんが綱渡りしてるように見えます。
1日に1回、渡る時間が決めてるようです。
でも偶然渡ってくれたので、待たずに済んだ。ラッキー045.gif
これも、旭山動物園でやってるはず。
c0166916_23281178.jpg


とべ動物園、大人の私には結構楽しかった016.gif
どの動物も、わりと広々した場所にいて、見ていて可哀想感がなく、展示方法が違うだけで、こんなにも見方が変わるんやぁ~~。
だから旭山動物園人気なんやなぁ~って納得045.gif
高い金額のサファリパークとかよりは、はるかに良かったです。オススメやわ~。


で、そのあと、動物園のすぐご近所にあるえひめこどもの城 へ向かいました。


で、その前に昼食。
動物園の中のレストラン、ゾウが見える場所にあって、そこで食べても良かったのですが、
場所的にあまり期待ができないので、昼食は我慢して、動物園をでてから食べました。

動物園を出て、車で4分ほどの場所にある うどん茶屋北斗 磯辺店で食べました。

四国のうどんらしく、こしがあって、ボリューム満点で大満足でした001.gif
miuちゃんのお子様ランチも納得の内容です。
c0166916_23514276.jpg


昼食を食べて、すぐにこどもの城へ到着。
ここは、もう、本当に広大な土地っていうか、山何個分って感じに、遊具などがあります。
c0166916_2357881.jpg


c0166916_23582771.jpg


有料の乗り物などもあります。
c0166916_23594097.jpg

景色と紅葉がキレイです。
こんな山のような場所なので、翌日、足が筋肉痛になっていました026.gif
ここは、真夏に来たら、間違いなく死にますね。
ヘビに注意って看板も沢山あったし、恐ろしすぎます。
c0166916_005586.jpg



こんな感じで、急きょ決めた道後温泉。
動物園があることも、こどもの城があることも知らずに来たのですが、
子連れファミリーには結構、パーフェクトコースのように思います016.gif
昼食も是非、北斗で食べて下さいね。おすすめで~す。
ただし、真夏は動物園もこどもの城もダメですね034.gif

春や秋が良いでしょうねぇ001.gif


そうそう、もし、行く人がいたらアドバイス034.gif
動物園もこどもの城も駐車料金各300円がかかります。
動物園事務所で施設利用証明書ってくれます。
c0166916_0272667.jpg

これを、動物園行った後にこどもの城のカウンターで渡すと、こどもの城で支払った駐車料金300円を返金してくれますよ~

恐らく反対でも大丈夫かと思うので、両方行く時はこの証明書貰うようにね072.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-04 00:31 | 旅行(国内)

USJデビュー

行ってきましたぁ~

c0166916_16405038.jpg

急きょ決めた1泊2日USJ

まず、朝、予定より大幅に朝寝坊してしまい、おまけに高速道路、工事中が多くて、
走っては1車線の車線規制でスピードだせず021.gif

最後に阪神高速事故渋滞で、ほとんど走らず。
USJ到着はなんと夕方4時007.gif

なので、この写真は翌日の朝、写真だけ撮りに行ったんですよ。。。
c0166916_16421447.jpg





婆さんに買ってもらった父娘おそろいTシャツデビューをしました037.gif
c0166916_16472141.jpg



入園してすぐにハロウィンパレードをしてました。
c0166916_16543286.jpg


そのあとは、スヌーピーエリアへ
c0166916_1656528.jpg


色々写真スポットあります。
c0166916_1657897.jpg



その後、キティーちゃんのショーへ
ちびっ子向けというよりは、外人のお姉さんが英語の歌を歌ったり、
ちょっとお姉ちゃん向けな感じがしましたが。。。
c0166916_22483510.jpg

かなり真剣に見ています037.gif
c0166916_225105.jpg



お決まりのジョーズで記念撮影072.gif
c0166916_2255717.jpg

ジョーズのアトラクションは平日の夕方でも結構な待ち時間だったので、
miuちゃんも怖がるかなぁって思って並ぶのやめました。

そして、代わりにメリーゴランド乗りました060.gif
ドラッグストアにあるさとちゃん(ゾウの乗り物)は絶対に乗りません。
ウサギ乗る~って言ったので、必死にウサギを確保034.gif
c0166916_22592376.jpg



メリーゴランドの後はセサミーストリーの3Dアトラクション行きました。
メガネをかけて、映像を見るの、これもメガネを嫌がらず真剣に見ていました。
そこで、大好きなキャラメルポップコーンをGET043.gif
c0166916_2335668.jpg



セサミが終わったら、もう夜のパレードの時間。
これも、特に場所取りしなくても、普通にシート敷けました。っていうより、
あんまりシートで場所取りしてる人いないのね。。。
c0166916_23121635.jpg

夏祭りで買った光るリボンを持って行ったので、それはそれは、パレードのダンサーさん達が、
miuちゃんの所に来て、かわいいねぇ053.gifみたいなリアクションをいっぱいしてもらいました024.gif
ディズニーよりお客も少ないし、夜のパレードで光モノを付けてる子供や客も少ないし、
ちょっと目立つことしたらお得かも037.gif


そんなこんなで、ほんのわずかな滞在になってしまったけど、それなりに楽しめたかぁ。。。

やっぱり、そりゃぁ、TDLには敵わないけどUSJで良かった点は、平日ってこともあり空いているので、パレードやショーで長い待ち時間や場所取りしなくて良いので子連れでも動きやすい!

そして、オムツ交換ベッドはやり易かった!
男性、女性用のトイレに入る前に設置されてるので、旦那さんにも手伝ってもらえるし、
ベッドも大きくて、色々モノが置けるから、使いやすい053.gif
小さいベッドで一人でオムツ交換って結構大変だから、これはポイント高いよ。


でも、やっぱり小さな子供はライド系はちょっと厳しいだろうな~
親も乗れないから、ちょっと不完全燃焼気味って感じでしょうか。


今回は滞在時間短すぎたので、またリベンジしま~す。
[PR]
by miumiu2008 | 2010-10-08 23:34 | 旅行(国内)

城崎温泉 2日目

2日目です。

朝起きて、城崎マリンワールドへ。水族館です。
城崎の温泉街から車で5分ほどで到着。

ここは、小さい時とか来たことあるのかな?
わかんないけど、温泉街から近いのがGOOD049.gif


ここの水槽は日本で1番深いんだって。
この水槽を見ると、やっぱり沖縄の美ら海水族館の水槽がいかに大きいかを思い出しました。

ちょうど餌付けの時間でした。
c0166916_18335755.jpg


でもね、この水族館、とっても楽しい企画が色々あって大人でもたっぷり楽しめました060.gif


トドさんが、えっちらこっちら岩に登って・・・
c0166916_1834558.jpg

ジャ~~ンプ
その名もトドのダイビング
c0166916_18354437.jpg



または、ふれあいコーナーもあります。
c0166916_18363970.jpg


そして、ペンギンの散歩
c0166916_18375184.jpg


ペンギンの後を子供たちがゾロゾロついて行きます001.gif
c0166916_18384618.jpg


そして、イルカやアシカのショー
c0166916_1840836.jpg


夏はやっぱり水族館だね034.gif涼しいし。
入場料高いけど、海遊館とか美ら海水族館とかより、
私的には1番大人も子供も楽しめました!



次に向かった先はレセプションガーデン
c0166916_1842730.jpg


ここは、お友達が行ったブログを見て、行ってみたかった場所でした。
ほんと、山の中にひっそりとあるレストランと雑貨屋さん。
こんな場所にあるのに、大勢の人が来てました。
c0166916_1843548.jpg


食べたのはピザ
c0166916_18452674.jpg

パスタなど。おとなりの人が頼んだハンバーガー、やけに美味しいそうに見えました。
c0166916_18465057.jpg


まるで、軽井沢にでもいるような。。。(前も軽井沢使ったような・・・)
c0166916_18435998.jpg



その後はおそばの街、出石(いずし)へ


出石の街並みはほんと、ココだけです。何もないって聞いてたけど、
ほんとに何もありませんでした015.gif
c0166916_18475899.jpg


残念ながら、お腹もいっぱいでおそばも食べることもできず。
今度来る事があるなら、おそばは是非食べたいなぁ~
c0166916_18492695.jpg


こんなところで、水族館・レストラン、出石に行って家路につきました。
今回の旅行は水族館楽しかったです016.gif

城崎温泉に行く際は、是非 城崎マリンワールドオススメです056.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-08-30 23:09 | 旅行(国内)

城崎温泉へ 1日目

旦那さん家族と皆で城崎温泉へ行ってきました。


城崎はカニの時期は定番ですね。
私も前に行ったのは日帰りカニバスツアーでした。


宿泊は水翔苑というお宿。
楽天で兵庫県の中で1番評価が高い宿だったので予約しました。
c0166916_21521335.jpg



中庭を囲んだこじんまりしたお宿です。
c0166916_21534878.jpg


お部屋はこんな感じです。
c0166916_21552074.jpg


お料理。少しだけカニがありました。
c0166916_21565327.jpg


夕食後は城崎の温泉街へ
c0166916_21584682.jpg


ちょうど地蔵盆がしていました。
今まで高くて買えないお面を義母も買ってもらってました。
c0166916_2201069.jpg



磁石で釣る魚釣りに夢中です。
c0166916_2223252.jpg



やっぱり、城崎温泉は賑やかで活気がある感じです。
寂れた温泉街は寂しいので、私は城崎温泉好きです053.gif


翌日は城崎マリンワールドなどへ行きました。続く。
[PR]
by miumiu2008 | 2010-08-26 22:06 | 旅行(国内)

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30