イライラ度MAX

今日は疲れた~~~


1日ほんまに、やりにくかったぁ~~~~


はい、miuちゃんのことです026.gif


普段は、親の私が言うのも何ですが、やりやすい子だと思います045.gif
やさしいし、ある程度は聞き分けも良いので。


お昼ごはんを食べる直前に「アンパンマン見るの034.gif034.gifっと。
「ご飯食べてから見よう!」って言ったら泣きだす。

「あぁぁ~そう、じゃぁ、見ながら食べて良いよ」っと言ってもご飯に手をつけない。

卵焼き、きゅうりの味噌和え(ケンタロウの男子ごはんより)、鶏肉としめじの炒め物、かやくご飯、大根とほうれん草のお味噌汁
たったこれだけ作るだけでも、小一時間かかるんですよ008.gif
c0166916_22395221.jpg


これが、私の最大のイライラポイントなんですねぇ031.gif

私は料理が得意でないので、手際よく作る事ができないんです。
材料を切るのも時間がかかるし、とにかく、料理が得意の人の3倍くらい頑張って作ってるんですよ。(3倍って意味不明やけど・・・)
だから、自分の中で精いっぱい頑張って作って温かいうちに食べさせようとしてるのに、それを食べないとイライラ!!っとくる訳です047.gif


昔、婆様に「ご飯できたよ~~」って言われてすぐに行かなかったのは私です011.gifでもさ、婆様は「料理はスピード!」って言っていっつも猛烈な早さで何品も作って行くから凄いよねぇ。「慣れや、慣れ。」って言うけど、私にそんなスピードが備わるのは、どんだけ経った頃なんでしょうかねぇ。

その後も銀行に行って、登ってはいけない台に登って外を見たい!とウェ~~ン007.gif


その後、極寒の中、少々公園で遊ぶ。


そして、買いたいモノがあったのでスーパーへ。


スーパーには行きたくないとウェ~~ン007.gif


スーパー行ったら行ったで、食べないヨーグルト買うとウェ~~ン007.gif


家に帰ったら、牛乳こぼして全身お着替え。



あぁ 疲れた。

毎日がこんなお母さんの人もいるんだよね。母親業って、大変だわ045.gif


そう思うと私は毎日、楽しく子育てしてるんだね001.gif



あと、前に作った右上のほうれん草のココットってやつ、簡単で美味しかった016.gif
c0166916_22545640.jpg

参考レシピ クックパット ほうれん草&卵マヨチーズdeココット
この方法でドライカレーの上に乗せたり、応用できて助かってます053.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-27 23:02 | miuちゃん

良き時間♪

今日は家の近くの大学、音楽科や幼児教育科があるのですが、その大学で子供のコンサートを開催してたので、行ってみました。

子供の為のコンサートなので、ポニョやトトロ、おもちゃのチャチャチャなどなど、知ってる曲も沢山してくれて、miuちゃんも手拍子したり、楽しめました016.gif

c0166916_2240552.jpg


こんなオーケストラの音楽を聴くのは何年ぶり??
高校生の時にに、強制的?に連れて行ってもらったのが最後かなぁ?


子供ができてから、ゆっくり音楽聞く時間なんてないし、ましてやオーケストラの音楽だなんて、夢のような時間を過ごせました001.gif


いやぁ~~ ほんと癒された053.gif しかもタダ065.gif065.gif

この催し、何度かしてるらしいので、是非次も声かけて下さ~い029.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-26 22:40

クリスマスパーティー

昨日、いつものメンバーでクリスマス会をしました024.gif

まずは、お昼に集まってランチです。
計画段階では、一人1品づつお料理持ち寄って、持ち寄りパーティーしよう060.gif
なんて意気込んでたものの、なかなか子育ても忙しい(言い訳?)ので、
今回はお店を利用させて貰いました。


えび、どんだけ食べんねん!ってつっこみたくなるほど、大量に子供達、えび食べました037.gif
c0166916_22524617.jpg



そのあとは、私のマンションに戻り、デザートタイム!067.gif

いろんな果物を用意して、型ぬきしたり、パンケーキにホイップをしたり、子供達なかなか楽しんでました001.gif
c0166916_2334831.jpg


c0166916_2372493.jpg

あ~~ん053.gifとな。
c0166916_23104153.jpg



そのあと、しばし遊びます。好きにやってくれれば良いさ070.gif
c0166916_23144622.jpg



そして、プレゼント001.gifこれも、プレゼント交換しようか、なんて話してたけど、
2歳児、何でも取り合いの時期なので、みんな同じお菓子の詰め合わせにしました。
c0166916_23171579.jpg



そして、写真撮影、miuちゃんにせっかくサンタの衣装、用意してたのに、猛烈に嫌がり、ギャン泣き026.gif今回は諦めて、いつもの光るリボン、つけておきなさい034.gif
c0166916_23232198.jpg


やっぱり、みんなの目線を集めるのは難し~い042.gif
c0166916_23262031.jpg


なんか、みんな一人1個ずつ人形持って、子供シェルターみたいになってるし017.gif
c0166916_23284981.jpg



このメンバー、出身地が東京、三重、そして京都とバラバラ、年齢もバラバラなんだけど、
仲良くしてくれてありがとう^^
とっても、楽しい1日が過ごせました。みんなありがと053.gif

そして、お店提供、ありがとうございました。ペコリ。


我が家には、25日の朝にサンタのプレゼント、来る予定で~す016.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-24 23:44 | miuちゃん

今年もロームのイルミネイション、見に行けました。

京都到着前から風邪気味で、3日間ほどの滞在中も2度も小児科へ008.gif

体調が悪かったので、行けないかぁ~って思ってましたが、日が経つにつれて元気になったので、短時間だけ見に行きました。


美しい016.gif
c0166916_23163175.jpg


c0166916_23185586.jpg



公園だってキレイにライトアップ 真ん中に人が写ってる。。。
c0166916_23235845.jpg



滑り台、大混雑中。
c0166916_2321472.jpg


とっても、キレイで癒されました053.gif
今年は、あまりライトアップ、見に行けませんでした。残念。
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-23 23:26 | 京都

今日は授乳中大変お世話になっていた たんぽぽ助産院のクリスマス会へ参加してきました。

助産院だけでなく、お隣にある小さな小屋?家??で色々な催しをしてくれます001.gif


はじめに本を読んだり、手遊びをしてから、クリスマスリースを作成066.gif

いろんな色のマカロニをペタペタ貼っていきます。
c0166916_22592756.jpg


c0166916_2324143.jpg


そして、いよいよサンタさん登場~~016.gif

サンタにしては威厳も雰囲気もなく、気の良い職員さん丸出し状態で、サンタを怖がるmiuちゃんも、このサンタさんは大丈夫だったみたいです026.gif
だって、ズボンも汚くてヨレヨレ、ベルトもビニール紐であまりにもみすぼらしい(失礼)味のあるサンタでなんか見てて面白かったです041.gif
c0166916_235889.jpg





そして、今日、大きな発見がありました!!

去年の10月にUGGのブーツを買ったんですよ。 その時の記事 姉さん事件です!UGG事件 
注文したUGGブーツとは違うメタリックなUGGが送られてきたっていう出来事だったのですが、実はそれには続きがあったのですよ。

去年の冬に1歳半検診があって、市役所に5月産まれの1歳半の子供ばかりが集まりました。
とっても狭いローカルの集まりです。だって、地域も狭い、年齢も1歳半の子供ばかりで狭い。
その時に、UGGのメタリックを履いてるママさんと遭遇034.gif

その前に、私は東京・横浜へ遊びに行って、ディズニーにも行って、そんな人口の多い場所でもUGGのメタリック履いてる人と一人も会わなかったのに、こんな狭すぎる集まりでメタリックさんと遭遇するなんて、もう、ほんまにビックリ!!

ビックリクリクリクリックリ!(関西人ならご存知??)
c0166916_23274766.jpg



そして、義妹にその話をすると、その人は私のブログを見て、メタリックを買ったんよ!っとか言う話までしてたんですよねぇ。去年に037.gif


そしたら、今日、このクリスマス会で去年のUGGの人と遭遇!!


なんと、いっつも遊んでるお友達と同じアパートの人で、私も何度か遊んでもらってるママさんだったぁ001.gif

そのママいわく、弟さんがアメリカに住んでいて、それで送ってもらったそう。
そして、ブーツの裏の足底にマークがあって、そのマークを見て私のUGGのブーツは偽造防止の為に改良されて、去年発売されたタイプらしい。
そして、お友達ママさんのUGGメタリックはもう1年古い型で、私のブーツの底とは違うマークでした。

いやいや~~なんか、と~~~ってもスッキリしました043.gif

こんな、田舎で誰が同じメタリックさんを履いてるかも解決できたし、(そのママさんはオシャレでスタイルも良いのです)偽物じゃないって事もわかったし、満足まんぞく053.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-16 23:47 | miuちゃん

冬と言えば

私は絶~~対 粕汁(かすじる)飲みたくなります。

粕汁ってお酒の神様が祭られてる奈良や京都で古くから好まれてるんだって。
作り方としては、豚汁の内容の具菜でお味噌と酒粕を混ぜて作ります。


粕汁は母の味、ふるさとの味って感じでしょうか。
小さい頃から飲みなれて、自分では最高に美味しい016.gifって思ってるけど、なじみのない人が飲んではたして美味しいのかなぁ??って思いながら、毎度作ってます。

旦那さんは普通、お友達は美味しいよ!って言ってくれたけど、どんなモノなんだろうねぇ。
私はもう、粕汁ファンだから、客観的に判断できないんだよねぇ011.gif


粕汁とかやくご飯、これを幸せ と言います053.gif
c0166916_20195659.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-13 20:36 | 家ご飯

買い物欲と向きあう

全く物欲のない時もあれば、あれも欲しいし、これも欲しいと思う事もある。


特に、最近は自分のモノもあるけど、miuちゃんのモノも加わる訳です042.gif

miuちゃんのモノに関して、今年の冬のテーマは本当に欲しいものだけ買う

どうしても安物買いの性格が長年染み付いて、安いから!ってだけで、買ってしまう事もしばしば。
だから、今年の冬は、厳選して買おう!って思ってお買いものをしてきました。


最近ハマってると言うか、凝ってるのがGYMPHLEX(ジムフレックス)
ヨーロッパブランドで、キッズ、メンズ、レディースと揃っていて、
ヨーロッパ版、ラルフローレンみたいな感じです。

上のピンクの服がジムフレックス。
こちら、ヒートテックの上にこれ着るだけで、汗だく状態に温かいです。
去年、私が買ってから、何かと着やすいので、miuちゃんにも。
c0166916_2246558.jpg


しかし、お値段、なかなかするんですよねぇ~065.gif
一つのお店に入荷する点数が少なくて、バーゲン待ってると、サイズも商品もなくなる。
それに、毎年、同じ色がでる訳でなく、年によってカラーが変わるんです。

それで、ピンクと、グリーン系のチェックと迷ったあげく、
miuちゃんにピンクがいい! と言われて買ってしまいました。

一様、キャンペーン中で10%オフで買ったのですが、それでも8000円くらいかな?
子供服にやっぱり3000円以上の金額を出すのは抵抗があります(このライン引きは低すぎるのか?それとも高いのか??普通なのかなぁ???)

そして、ちょっぴり高いモノを買ってから、ちょっとした後ろめたさを感じたりする訳です。
子供服は大人と違って何年も着られないし、汚すし、って思うけど、
写真には残るしなぁ~とか思ったり。

でも、今回、ジムフレックスのパーカー、2Lサイズってのが出たらしく、
店員さんの話では6歳くらいまで着られるらしいです。
あと4年着てくれたら良いんだけど、なんせ大きくなるのが早いからどうかねぇ026.gif


まぁ、そんなこんなで、miuちゃんの洋服は今のところ、いつものような安物買いには走ってないと思われる。


で、自分のモノはミネトンカの靴が秋から気になっておりました。
でも、この気持ちは本当なのか034.gifっとずっと問いかけてました(大げさだねぇ039.gif
で、色も迷ってた訳です。
持ってる服や、持ってる靴を考えて、12月になってやっと結論でました017.gif
今年の新色 パープルとバーガンディ2種類あって、どっちかにしよう♪って考え、
 バーガンディ って色を注文しました。赤茶色のようなレンガっぽい感じです。

ネットで送料込みで6200円くらいかな。
もっと安いお店もあるけど、信用できるお店にお願いしました。
c0166916_23201718.jpg

早速、履いてますが、履きやすいです001.gif
だけど、靴を脱いだり履いたりするのは若干面倒。UGGには勝てないですねぇ。
去年、間違ってこられたUGGのブーツさん、今年も活躍中です045.gif


モノを買うと嬉しいし、気持ちもすっきりするけど、本当にいるものなのか?
本当に欲しいのか?衝動買いを抑える今年の冬です。

これからバーゲン期間に突入するので自制心を持って行動するべし034.gif私!
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-09 23:46 | お買いもの

グアムのお買いもの

今更ながらグアムでお買いものをした振り返りでございます012.gif


検索で、グアム関連でこのブログに辿り着いてくれる方も多いので、
何を買ったかまとめておきます。


グアムのお買いもの事情としては、どこで買ってもTAXフリー、税金がかかりません038.gif
それは素晴らしいのですが、いかんせ、品揃えというか、欲しいブランドがグアムにない。。。
念願のトリバーチもグアムで取り扱いがないとのこと。残念007.gif


狙い目としては、やっぱりラルフローレン。
逆に言うと、ラルフしか楽しみはございませんでした。

上の2枚は私用。下の2枚はmiuちゃん用。
大人用ラルフはDFS 子供はメイシーズとDFS2か所でGETする事ができます。
アメリカ本土ならアウトレットとかで安く買えるけど、正規料金で購入。
しょうがないようねぇ。それでも、恐らく日本の半額近い値段と思われます。
c0166916_22481171.jpg


こちらもmiuちゃんのワンピース。
4歳用買ったけど、来年1年着たらもう無理かも。
でかくなるスピードが半端ないよ~~002.gif
c0166916_22593987.jpg



こちらはK-martで購入。(大型スーパーです。)全てmiuちゃん用。

豹柄の服は上下セットで1000円くらい。お隣のTシャツは500円くらいかな。
c0166916_2373984.jpg


南国らしいワンピース。どちらも1枚1000円くらい。
c0166916_2385123.jpg



あとは、miuちゃんの水着。
ホテルと直結しているプラザというショッピングセンターの中にある水着屋で。
2枚ともROXYの水着です。これは、ちと高かった065.gif
長袖はピンク色のサイズ切れの為、黒になってしまった。ピンクが良かったので残念。
水着はスイミングで活躍中です060.gif
c0166916_23143832.jpg


COACHも以前はお約束のように買ってましたが、今では日本でアウトレット店が多くできて、
価格の差が狭まった気がします。なので、今回はコーチは圏外。

その代わりと言えばなんですが、kate spade を狙ってみました。
日本にもkate spade のアウトレットありますが、こちらは、そんなに値段が下がってないし、
種類も少ないので海外で買うメリットがあるかなぁっと。

今回購入したのはこちら。友達には、このデザインのマザーズバッグを買いました。
マザーズバッグのほうは、オムツ替えシートなどがついています。
2人おそろいです001.gif
以前は一緒に旅行に行って、気に入ったモノが同じ場合、う~~んって感じだったけど、
今は離れてるし、同じモノ持っていて一緒でも問題ないね~
c0166916_2240592.jpg


そうそう、このバッグ、DFSで買って日本に持って帰って見てみると袋に入ってる状態にも関わらず、2か所ほど汚れがありました。
白い部分の汚れなので、目立つし、交換してもらえないかぁ~って調べたところ、成田空港内にDFSの日本事務所があります。そこに電話すると、商品と買った際のレシートコピーを同封して、着払いで送って下さいって言われました。
送ってから1週間ほどで、グアムから新しいキレイな同じバッグを送って貰えました。
海外で買ったからといって、泣き寝入りせず、調べてみて良かったです。
さすがDFS、とっても迅速に対応してもらえました001.gif
海外でブランド買う時はDFS、安心です053.gif



あと、楽しみにしてたのがメイシーズで取り扱いのある、マーサ・スチュワートのキッチングッズ。
マーサ・スチュワートはアメリカのカリスマ主婦で日本で言うと栗原はるみさんみたいな感じ。
色んな商品をプロデュースしてます。(1回逮捕されたみたいだけど)
c0166916_23353993.jpg


10月下旬からクリスマス仕様の商品が目立ちます。普通で良いんだけどなぁ~~
c0166916_23373578.jpg


マーサ商品の連れて帰った子達。
c0166916_23381448.jpg



婆様からmiuちゃんへのプレゼントはミッキーのパソコン
ボタンを押すと、ミッキーが英語でしゃべります。
アルファベットを押しても、ちゃんとミッキーの声で「A」とか言うので、
正しい発音を覚えられて良い買い物だったと思います001.gif
c0166916_23465891.jpg



あとは、爺様の還暦祝いのDISELの時計。
金属系の時計はしないので、いつも皮ベルトを選びます。
DISELに関しては、さほど日本と金額の差がないように感じます。
グアムのほうが少し安いくらいですかね。
c0166916_23533450.jpg



前回までのグアム、独身でお金も持ってたので、ティファニー、ヴィトン、グッチなど買ってましたが、買い物内容、変わりますね~~~。
今回はこれらのブランド、見もしませんでした045.gif

独身時代のアメリカなら、ラルフも下層階級扱いだったけど、今や大きく上昇してます037.gif

まぁ、こんな感じでグアムの買い物レポ終了です。




突然ですが、今の夢はアメリカ本土で(グアムやハワイでなく本土が安いんですよぉ)、


ブラックフライデーに参戦した~~い!!

※ブラック・フライデー(Black Friday). アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が黒字になることからこう呼ばれる。
1年で最も盛大なショッピングの日となる。
 
→なんて素敵な1日なんでしょう024.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-07 00:12 | 2010子連れグアム旅行

今回の記事、長いです・・・017.gif


突然、旦那さんが連休になった為、その日の朝に決めて道後温泉へ行ってきました。
c0166916_2202941.jpg



ここが有名ですね。お風呂です。
今回、はじめて道後温泉行きましたが、平日でも結構観光客は来てました。
c0166916_2222787.jpg


道後というと、夏目漱石「坊っちゃん」の舞台です。
しかし、私はこの本、読んでません。
c0166916_2272981.jpg


商店街があって、前から気になってた今治タオルのお店がありました。
愛媛に行く事があったら、買いたいって思ってたので、1枚お買い上げ。
だけど少々お値段お高め。伊勢丹とかでも売ってるんだけどね。
c0166916_0123952.jpg


テレビで今治タオルの特集を色々していて、今治タオルのマークは
佐藤可士和さんがデザインして、ブランドタオルとして売り出しに成功しています。
c0166916_0163376.jpg


宿泊した大和屋さん。当日予約です。
おそらく、普段は高いと思われます。
しかし、平日の当日予約だからか、まぁまぁな価格で宿泊できました。
立地は文句なしの良い場所にあります。
c0166916_2285372.jpg


食事処から能舞台が見えます。夕食も朝食も食事処貸し切り状態でございました。
c0166916_22101477.jpg



チェックアウトの後は、西日本最大級という、とべ動物園へ行く事にしました。
道後温泉から車で30分ほどです。

この、とべ動物園、白クマのピースで有名です。
c0166916_237334.jpg



駐車場から入口まで、結構な距離がありますが、いろんな動物の足跡が道路にあって、
大きさや、歩幅を見ながら楽しく歩けるようになってます。GOOD アイデア049.gif
c0166916_234561.jpg



今まで見たペンギン展示の中で1番良かったです001.gif
c0166916_23104817.jpg

端のほうで、トンネルっぽくなってる場所があって、見上げると、ペンギンが空を飛んでるように見えたりします。旭山動物園も、こんな感じの展示をしてるんですよね。
c0166916_23133056.jpg



キリンものびのび。下からエサを食べるんじゃないのがGOOD
c0166916_23154536.jpg


このカバさん、、、
c0166916_23175582.jpg


「あ~~~ん」って言うと、口開けてくれます。サービス精神満点038.gif
c0166916_23185858.jpg




このゾウは、エサの自動販売機があって、そこでお野菜を買うのを見届けると、
口を開けて待っているので、こんな写真が撮れました。
c0166916_23214681.jpg


エサくれ~~
c0166916_23241594.jpg


私が1番おもしろかったのがこれ。
上の茶色の物体はオラウータンです。
c0166916_23255322.jpg


c0166916_23272778.jpg

着ぐるみ着た小さいおじさんが綱渡りしてるように見えます。
1日に1回、渡る時間が決めてるようです。
でも偶然渡ってくれたので、待たずに済んだ。ラッキー045.gif
これも、旭山動物園でやってるはず。
c0166916_23281178.jpg


とべ動物園、大人の私には結構楽しかった016.gif
どの動物も、わりと広々した場所にいて、見ていて可哀想感がなく、展示方法が違うだけで、こんなにも見方が変わるんやぁ~~。
だから旭山動物園人気なんやなぁ~って納得045.gif
高い金額のサファリパークとかよりは、はるかに良かったです。オススメやわ~。


で、そのあと、動物園のすぐご近所にあるえひめこどもの城 へ向かいました。


で、その前に昼食。
動物園の中のレストラン、ゾウが見える場所にあって、そこで食べても良かったのですが、
場所的にあまり期待ができないので、昼食は我慢して、動物園をでてから食べました。

動物園を出て、車で4分ほどの場所にある うどん茶屋北斗 磯辺店で食べました。

四国のうどんらしく、こしがあって、ボリューム満点で大満足でした001.gif
miuちゃんのお子様ランチも納得の内容です。
c0166916_23514276.jpg


昼食を食べて、すぐにこどもの城へ到着。
ここは、もう、本当に広大な土地っていうか、山何個分って感じに、遊具などがあります。
c0166916_2357881.jpg


c0166916_23582771.jpg


有料の乗り物などもあります。
c0166916_23594097.jpg

景色と紅葉がキレイです。
こんな山のような場所なので、翌日、足が筋肉痛になっていました026.gif
ここは、真夏に来たら、間違いなく死にますね。
ヘビに注意って看板も沢山あったし、恐ろしすぎます。
c0166916_005586.jpg



こんな感じで、急きょ決めた道後温泉。
動物園があることも、こどもの城があることも知らずに来たのですが、
子連れファミリーには結構、パーフェクトコースのように思います016.gif
昼食も是非、北斗で食べて下さいね。おすすめで~す。
ただし、真夏は動物園もこどもの城もダメですね034.gif

春や秋が良いでしょうねぇ001.gif


そうそう、もし、行く人がいたらアドバイス034.gif
動物園もこどもの城も駐車料金各300円がかかります。
動物園事務所で施設利用証明書ってくれます。
c0166916_0272667.jpg

これを、動物園行った後にこどもの城のカウンターで渡すと、こどもの城で支払った駐車料金300円を返金してくれますよ~

恐らく反対でも大丈夫かと思うので、両方行く時はこの証明書貰うようにね072.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-04 00:31 | 旅行(国内)

ピンクツリー

今年は、クリスマスツリーどうしようかねぇ。。。

買うなら、ちょっとカッコイイ感じのツリー欲しいわぁ053.gif
でも、まだまだ、メチャクチャにする人がいるしねぇ。

だけど、テレビでツリーが出ると、「クリスマスツリー018.gif」って言うので。。。

そんな迷ってる時に、ダイソーを通りかかると、ディスプレイにツリーがあって、合計金額800円って書いてある!

ツリー本体300円・オーナメント5種類で500円お~~安い065.gif
この金額なら今年だけで壊れても悔いなし034.gif
って事で、ダイソーでピンクのツリー購入してみました。

ディスプレイをモデルにして、同じような感じでオーナメントも選んでみました。
c0166916_1293751.jpg



抜け毛というか、ヒラヒラは結構抜けますが、そんなもんでしょう。
c0166916_10891.jpg


オーナメントをつけていきましょう072.gif
オーナメントはやっぱり値段だけあって、紐がすぐに切れたり、塗装が剥がれ易かったりで、細かい点は値段なりですが、飾るとそれなりになるので良しとします045.gif
c0166916_104971.jpg


トイザラスに売ってるディズニーのツリーに反応してたので、とりあえずディズニーのオーナメント見つけた時に買っておきました。
これさえつければ、ディズニーの高いツリー買わなくて良いですからね。
ちなみに、このディズニーオーナメント1箱99円です065.gif
c0166916_112218.jpg



こうして完成で~す001.gif
300円のツリーでも良いくらいに大きいです。
500円のツリーになると、結構な大きさがありました。
c0166916_114666.jpg


予想通り、飾って3日ほどですが、オーナメント移動されまくっています026.gif
でも、本人が楽しかったらそれで良いのです001.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2010-12-01 01:19 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪