<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

mud pie

Sちゃんからプレゼント頂きました。
miuちゃんの時代にはなかった可愛い靴下016.gif

c0166916_1642481.jpg


イニシャルトートで有名なmud pie ほんとはベビー用品がとってもフリフリで可愛いのです!
ミレちゃんは、相変わらず夜泣き知らずで、かしこい!
c0166916_1642484.jpg


このほか、miuちゃんの洋服などたくさんありがとう040.gif040.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2013-06-20 16:42 | 頂き物

スタバと姉妹

c0166916_1336711.jpg

c0166916_1336783.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2013-06-19 13:36

朝焼け

朝4時、外見るとキレイな朝焼け

この時にはわりと涼しかったのに、今日ってば、本気だしてきた太陽058.gif058.gif058.gif

暑すぎる~~~ 早く秋になって欲しい・・・

c0166916_21163759.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2013-06-13 21:16

公園日和と親しらず

日曜は曇りだったから、久し振りにガッツリ公園遊びF9CF.gif
しかも、この公園は海に面してるから日陰は涼しいのですF99B.gif
c0166916_14544480.jpg


この遊具を気に入ったのだけど、一人で飛び乗る事ができず、私はミレちゃんを抱っこしてたので、手伝ってあげられず。
はじめは、友達が手伝ってくれてたけど、あまりに長時間するものだから、もう、放っておいたら、全然知らないどこかのパパさんに抱っこして何度もさせてもらってました026.gif
c0166916_14544489.jpg



c0166916_14544435.jpg


それと、以前からじわじわ痛かった親しらずが金曜の夜には痛みがMAXになり、土曜朝イチで歯医者へ。
すると生え方が悪いので、大学病院で処置する予定が、たまたま岡山大学の口腔外科の先生が来てる日で、いつもの医院で抜歯する事に。
先生の説明曰く、小さな手術ですだって(汗
皮膚を切って、骨をけずって抜歯という、字にするとあまりにも恐ろしい処置。
もう、先生に何も言わずに最後までやって下さい!!ってお願いして、黙々とやってもらったけど、助手の方に「縫合セット用意して下さ~い」って、「お!!!!今から縫うんかい!」」っとその一言でまた恐怖。

そんなこんなで1時間弱で抜けたんだけど、親しらずって、抜いた後が大変なのですね!
今、こぶとり爺さんみたいなホッペなのです。。。
c0166916_16102711.jpg


こんなほっぺが1週間も続くらしいです!

ちなみに公園はこのホッペで行きました026.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2013-06-10 14:54 | miuちゃん

3年ぶり

先週の事になりますが、近くの港に自衛隊の船がきていて、フェスティバルがあったので、行ってきました。

c0166916_12223422.jpg



前回、こちらの港に来たのはmiuちゃんが2歳の時でした。

c0166916_14261869.jpg


mireちゃんと一緒にはじめてのお出かけだったので、写真もあまり撮れず・・・


c0166916_14295235.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2013-06-03 14:31 | 岡山

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30