<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

100日

7月25日で誕生100日を迎えましたemoticon-0155-flower.gif
一足先にお祝いをしました。
c0166916_23345880.jpg



3カ月検診では、体重5310g  身長63.7
miuちゃんの3カ月の時よりも体重は少ないけど、身長は高いです。
miuちゃん学年で1番身長が高いのに、このペースで成長すると、ミレちゃん 良いように言えば菜々緒のようになってしまわないか心配。(大林素子になる心配もあり)

最近はよく笑って、とっても可愛いですemoticon-0115-inlove.gif
相変わらず、夜はよく寝てくれて、ぐずる事もなく、よくできた赤ちゃん♥
c0166916_23303494.jpg



で、昨日は毎年恒例の因島プールへ ミレちゃんも初参加
c0166916_23463226.jpg


もちろん入れる訳もなく、お昼寝中のミレちゃん。来年には一緒に遊べるね!
c0166916_23513864.jpg



いつものように、とっても空いてて快適♪っと思って、お友達に紹介したら、土日に行くと、ものすごい人らしいです!平日はこんな感じなんです。。。
c0166916_23491012.jpg



で、お約束の尾道に寄っていつものお店達。

尾道ラーメン
c0166916_23572247.jpg


尾道珈琲
c0166916_23593270.jpg


花あかり
c0166916_01782.jpg

この日は奇跡的に料理が出てくるのが早かった!いつもは、かなり待たされるから、ここで食べるの無理かなぁ~って言いながら入ったけど、今年の刺身盛りも美味しかった♥
c0166916_02956.jpg



そんなこんなで、ミレちゃん100日にして、結構連れまわされています・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

c0166916_064238.jpg


ミレちゃん見る人、ほぼ100% 「髪、ふさふさ~~」っと言われますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2013-07-25 00:07 | mireちゃん

おそろ

c0166916_15442925.jpg

年の差5才でも、おそろいはできます。

GAPのダイアンコラボ。ミレちゃんはロンパース・miuちゃんはTシャツ。
[PR]
by miumiu2008 | 2013-07-15 15:44

あぢ~~~

毎日暑いよ~emoticon-0157-sun.gifってことで、


いつ食べるの? 今でしょ!!

っということで、この夏、3度目のかき氷


c0166916_1553587.jpg


昔は苦手だった小豆も今やかき氷にはずせない一品。
正統派のぶっかけ(倉敷で有名なうどん屋)のかき氷が、最近は1番のお気に入りemoticon-0115-inlove.gif


広いテーブルで1人座って、でっかいかき氷を、にんやりしながら幸せそうに食べる自分の姿を客観的に見て、なんだかはずかしくなりました。。。
ちなみに旦那さんはミレちゃんを抱っこして、店内ふらふら、交代で食べましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2013-07-09 15:53 | 岡山のお店

おぎゃっと

毎年6月の開催される おぎゃっと21 というイベントへ。


このイベントは子供に関わる催しで、ショーをしたり、遊べるスペースがあったり、子供関係の企業が出店したりしてます。

会場の入り口に動物ふれあいコーナー
c0166916_15591931.jpg



段ボール迷路など。だけど、miuちゃん達はもうそろそろ物足りない感じかも。
c0166916_160569.jpg



だけど今回、ミレちゃんがいたので、案外やる事ありました。


寝ぞうアートもどき体験

天使です。
c0166916_1631397.jpg



こちらは、写真スタジオの営業で、ドレス着せてもらえました。
髪の毛が逆立ってます・・・
c0166916_1655046.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2013-07-04 16:06 | 岡山

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31