<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作りました。

10年ぶりくらいに、前髪作りました。


c0166916_23413152.jpg

写真でかすぎてゴメンナサイ(汗
ミレちゃんが生まれてから、miu ちゃんの赤ちゃんの時の写真を見る機会が増えて、5年前の写真を見ると…


自分の髪型がな~~~んも変わってないemoticon-0125-mmm.gif

そんな事で、イメチェンしようかと思って、美容師さんに相談するも、パーマ系は時間がかかりすぎるのでパス。手っ取り早いのは、前髪作る事ですよ!っと言われ、さんざん迷って決断。

決め手は、カットしてから3カ月は無料で前髪カットしてもらえる事。
もひとつは、家から近くて朝9時から営業してるから、幼稚園送ってすぐ行けるのが便利って事で。


見事、会う人みんなに指摘して貰ってるので、印象は変わったようです。
ただし、似合ってるかどうかは別の話ですが…emoticon-0147-emo.gif




で、髪型の話は変わって、テレビでやってた男性の7:3分けが今、熱い!って。
こういう昔の7:3じゃあなくて、

c0166916_2352277.jpg



今風の7:3分け。結構好きです♥ おしゃれ7:3 と呼ぶらしいです。
ポイントは横を刈り上げるらしいです。

芸能人も結構やってます。
c0166916_002919.jpg

c0166916_23564229.jpg


 話がそれました(汗
[PR]
by miumiu2008 | 2013-09-28 23:41 | 私事

見学


近くの大学の中にできた新しい付属幼稚園の見学をさせてもらいました。


芝生の園庭で、山の斜面の上と2階部分の廊下が繋がっていて、子供が回遊できるそうです。
c0166916_16202440.jpg



お弁当2回、給食は週3回、午前保育なし。
奥のガラス張りの場所で調理されたものが、食堂にでてきて、そこで園児が食べるそうです。
c0166916_16202463.jpg



教室はこんな感じ。
c0166916_16202489.jpg


ミレちゃんはどこ行くのかなぁ~~?ここでもイイかもemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2013-09-21 16:20

ミレちゃんの、

c0166916_21345551.jpg

冬支度、完了!

くまですF991.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2013-09-15 21:34

大きな

c0166916_19164699.jpg

虹発見!


でも、ちと薄いのが残念
[PR]
by miumiu2008 | 2013-09-13 19:16

ふわ~~

ミレちゃんのトレードマークとなっている爆発的な髪の毛。


10人見れば10人が「髪がすご~い!」っと言われ、ハゲ気味お父さんの中年夫婦が見れば、「お父さんより髪の毛多いね!あはは~」っという会話がなされるミレちゃんの髪の毛。
c0166916_15585635.jpg



特別にミレちゃんの本当の顔を紹介しちゃうぞemoticon-0170-ninja.gif(誰も興味ない?)
c0166916_167408.jpg



c0166916_16103145.jpg


丸々した感じになります。。。
c0166916_16125858.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2013-09-12 15:58 | mireちゃん

川下り

c0166916_22225025.jpg

c0166916_22225096.jpg

c0166916_22225089.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2013-09-09 22:22

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30