<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

七変化

おもちゃ王国で20分間500円で衣装き放題というコーナーにて。

大人も子供も着替えと写真撮影に必死で疲れます・・・042.gif

c0166916_1941469.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2013-11-20 19:41 | miuちゃん

物産店

c0166916_2220257.jpg

毎年恒例の地元の物産店。


今年は、だるまの絵付けがあって、miu ちゃん、可愛く仕上げました。

そして、はじめての射的、なんと大きなお菓子をあてて、落としました。
狙ったのでなくて、訳わからんとしたら、当たったって感じです。
[PR]
by miumiu2008 | 2013-11-11 22:20

キャラ弁もどき、その2

c0166916_19322041.jpg

チーズの部分はパンダのつもりなのですが、miuちゃんは「くまだった!」と言ってました…


友達の助言によると、もう少し目をたれ目にすればパンダに見えるかもって事です。


でも、ハムのりぼんは簡単で、お弁当が可愛くなるので、これから重宝しそう♪
[PR]
by miumiu2008 | 2013-11-10 19:32

お気に入り

c0166916_1623922.jpg

セルフレジにはまってます。
[PR]
by miumiu2008 | 2013-11-09 16:23

不憫


京都に帰ってます。

c0166916_22362639.jpg



お風呂あがり、ばあ様にお着替え頼んだら、昭和なレオタードスタイル…
[PR]
by miumiu2008 | 2013-11-01 22:36 | mireちゃん

ついに

6カ月と2週間で、つかまり立ち成功024.gif

ってか、見たら一人で立って、ソファーの上に置いてたハガキ食べてた042.gif
c0166916_14431716.jpg




ソファーや、机の上の物が気になって仕方ない026.gif


ハイハイも力強く1歩ずつはってきます。
[PR]
by miumiu2008 | 2013-11-01 14:43 | mireちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30