<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボーダーの次は・・・

だいぶ前に気がつけば全身ボーダーだらけって記事がありましたが、、、


最近は水玉ばかり目についてかわいいなぁ~って思ってしまうのです。
気がつくと ドットだらけで、自分でもビックリしてます034.gif


これは、miuちゃんとミレちゃんのコート。
miuちゃんはブランシェスのコートでセール前だったけど、萌えすぎて買ってしまった015.gif
ミレちゃんはオールドネイビーで激安だったので購入。
だけど、後日セールでブランシェス行くと、来年のミレちゃんサイズのコート、ラスト1枚残ってて、結局、姉妹お揃いで買ってしまいました。。。来年楽しみだなぁ
c0166916_1447662.jpg


でもでも、残念なことに自分にドット柄は似合わないことは承知してるので、小物を買っています。
これは自分の靴下。しかし、写真がでかい・・・
c0166916_1447661.jpg



エルゴカバーも気がつけばドット。
c0166916_1447688.jpg


ミレちゃんの。
c0166916_1447686.jpg


miuちゃんの。
c0166916_1447683.jpg


全身、ドット柄でコーデできちゃう!!
c0166916_1447647.jpg



こちらのドット、ほんの一部です044.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2014-01-29 14:47 | お買いもの

美容院

今日は2人そろって美容院へ

c0166916_16521440.jpg


お店空いてたので、ミレちゃんとmiuちゃん同時にカット。
珍しく子供用の車でカットするmiuちゃん。でかすぎて、どうにか足が車内に入る状態。
おねえさんが三つあみしてくれました。
c0166916_16521412.jpg



うらやましくて、miuちゃんが終わったあと、車に乗車。
ミレちゃん、髪のびるの、早すぎだよ~~
c0166916_16521445.jpg

[PR]
by miumiu2008 | 2014-01-22 16:52 | その他

ミレちゃん初コストコ

c0166916_2327155.jpg

2人とも最後までおとなしく座ってくれた!
なんか、2人姉妹なんだなぁ~って実感F9C6.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2014-01-19 23:27

お久ぶりです。

2014年になって、もう半月も経ってしまいました(汗

c0166916_0424487.jpg



年末年始はお休みはもらって、実家で過ごしましたが、ゆっくりというよりは、毎日予定があって、何だか慌しいお正月だったけど、楽しかったな016.gif

京都御所の前のいつもの会場で・・・
c0166916_046079.jpg


親戚たちとの新年会 カラオケでみんな熱唱したり・・・(ちなみに私は数年ぶりのカラオケ)

c0166916_0505261.jpg



小学5.6年生のクラス会で卒業以来って思ってたら、20歳頃同窓会があって、そのとき私もいた!っと言われても全く記憶がなかったり・・・(汗

でもでも、36歳になって、ほんと、このクラスの人は頑張り屋さんが多くて、それぞれに誇れる人生を歩いてるんだなぁって刺激をもらって、なんかパワーをもらったクラス会。行けて良かったのだぁ045.gif
c0166916_053399.jpg



で、翌日はじいじが珍しくUSJに連れて行ってくれると!


そんな訳で激混みの正月USJへ行ったり。
c0166916_141251.jpg


そんなこんなで慌しく正月は終わったけど、またまた旦那さんが新年の挨拶で京都へ来てくれたので・・・

近いのに行ったことがなかった伏見稲荷へ。
c0166916_182195.jpg



運試しのおみくじ、旦那さん、なんと 大大吉!!!

すご~~い!いいなぁ~~ 大吉よりももっと大大なんだよ!!!こんなのあるなんて知らなかったよ

c0166916_19327.jpg


私は凶後吉 だった・・・ 
おみくじのお言葉も思い当たるような悪いことが書いてあったから、すぐに結んでやったぜ~
ワイルドだろ~~(失礼)


これこれ、テレビとかでよく見るの!!っと。ちょっと嬉しくなった私。

c0166916_1205936.jpg

c0166916_1141726.jpg



伏見稲荷ね、駐車場お金いらないの065.gifそれが1番の感動だった072.gifあは。

全部まわったら2時間かかるらしいから、5分ほど歩いた おもかる石っていうのがある場所まで行って絵馬書いて帰ってきました。

なかなか楽しいので、伏見稲荷はオススメです016.gif


2013年はミレちゃんが生まれてくれて、もう、本当に可愛くて053.gif
年の離れた子供が可愛いって聞いたけど、なるほどこういう事かぁと納得。
たぶんmiuちゃんはある程度自分のことは自分で出来て、上の子供にそんな手がかからないし、心に余裕があって孫を見てる感じに近いのかも。


でも一方で2013年は義父をはじめ、親戚のおばちゃんや、いつも帰りにおしゃべりしてたお友達のママが次々に亡くなって、いつも家への帰り道、夜空の星を見ては3人を思い出しました。
どうか、2014年は皆が元気で健康に過ごせますように。

健康あっての事なので、絵馬にも みんな 元気053.gif
と書きました。


今年もゆる~いブログですが宜しくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by miumiu2008 | 2014-01-16 01:39 | 京都

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31