人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前入りTシャツ 作る!

早速、京都へ帰った際に行きました。こういう事だけ行動が早いのです012.gif

お店は (WON)  HPはコチラ ★★★

名前入りTシャツ 作る!_c0166916_19173965.jpg

昔のおばあちゃんの家風?な感じのお店でした。

お店の中庭  
名前入りTシャツ 作る!_c0166916_19195184.jpg


GWなので大勢、お客さんがいました。
名前入りTシャツ 作る!_c0166916_1921405.jpg


私は3月に既に注文したので、今日は受取のみ。新作のハイビスカスを選びました~~
名前入りTシャツ 作る!_c0166916_19252936.jpg


そして、バックにはヤシの木と名前。
名前入りTシャツ 作る!_c0166916_19273274.jpg


Tシャツは案外、厚手な感じで、しっかりした生地でした。
miuちゃんは今、80㌢を着てるんだけど、Tシャツは少し大き目の90㌢を注文しました。
お店に行かなくても、HPから注文も可能です。
ただ、お店に行ったほうが2週間ほど早く仕上がるそうです。
お値段もお手軽だし、今度誰か出産した際は是非プレゼントしたい1品です016.gif
誰か子供、生まれないかな~~
by miumiu2008 | 2009-05-15 19:07 | 京都のお店

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31