人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪をくくる。

miuちゃんの髪は細くてストレート。
不器用な私が髪をくくるのは一苦労。
しかも、じっとしてくれないし、せっかく出来上がり!って思ってもはずすし・・・008.gif

10回近く、チャレンジしてやっと成功053.gif
髪をくくる。_c0166916_18114277.jpg

髪をくくると、もはや赤ちゃんではなくて、子供056.gif






miuちゃんのしているスタイ(ヨダレかけ)使い捨てで便利です。
首元もしっかりしまってるし、首もマジックテープでとめられてGOOD049.gif
髪をくくる。_c0166916_18145143.jpg


このステイ、コストコで購入。40枚入りで800円前後だったと思います。
Cさんコストコ行く時、買ってきてしいわ~011.gif
髪をくくる。_c0166916_18183336.jpg





そして、この日は珍しく雨です057.gif
岡山は 晴れの国 と言われるくらい、雨が少なくて晴れ率高し!
なので、この傘と長靴、1か月前に購入して、やっと日の目をみました034.gif
8月は昼間、雨降らなかったのかなぁ??
髪をくくる。_c0166916_22182464.jpg

でも、学んだことは傘ではなく、レインコートのほうが必要だということ。
いちよう、長靴も傘もイチゴで揃えたので、イチゴのレインコートを探そうと思います。
by miumiu2008 | 2009-09-15 22:22 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31