人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に。

行ってきました!あんぱんマンショー

3連休に岡山でショーがある情報を聞いたので、ショーデビューしました071.gif

私は前日に39度まで発熱してしまい、翌日行くのは無理かなぁ~って思ってたんです。
だけど、朝起きると熱は下がっていたし、(私が?)すごく楽しみにしていたので行きました。

色々な催しがやっていて、着くとチビッ子が軽快なダンスをしていました070.gif
それを見て固まるmiuちゃん。
遂に。_c0166916_161454.jpg



ついにあんぱんマン達が登場です001.gif
遂に。_c0166916_16161727.jpg


特に喜ぶこともなく、ずっと真剣に見ていました。途中3回ほど手をたたいてましたが・・・049.gif
遂に。_c0166916_16251624.jpg


それにしても、あんぱんマンって恐るべし人気ですね034.gif
30分間のショー、飽きることなく真剣に鑑賞しました。






ショーの後は以前も紹介した「手打ちパスタ パルパスタ」へ行きました。
以前と少しメニュー構成が変わっています。

今回は義姉・義妹の3人で行ったので3人セットのようなモノを注文しました。


はじめにシェアサラダ
遂に。_c0166916_16331848.jpg


ピザ1枚(好きなピザを選べる)
遂に。_c0166916_16361719.jpg


好きなパスタ1人1皿
遂に。_c0166916_16394290.jpg


それにドリンク
遂に。_c0166916_16413623.jpg

これで、1人1200円です。大満足の内容です016.gif





miuちゃんが着てる服は、GAPで私が一目惚れした服なんですよね。
遂に。_c0166916_16441197.jpg

でも、はじめの値段が5000円くらいしてたんですよ。
ちょっと高いなぁ~~って思ってGAPに行く度に安くなってないか、チェックしてたんです。
そしたら、どんどん在庫がなくなってきて、品切れになってきたんですよね。
唯一京都で、サイズが少し大きいんだけど、1つ残ってたのでGETできたんです072.gif
しかも、値下げ価格の2900円で。
でも、着せてみると、ちょっとイメージが違いました。。。026.gif
挙句のはてには、田舎のおばちゃんに「手作りかぁ~?」って聞かれてしまいました008.gif
遂に。_c0166916_16525811.jpg


やっぱり子供は少しくらい派手な感じの服のほうが良いのかもしれませんね。
黒がいまいち似合わない気がし始めている今日この頃です。
by miumiu2008 | 2009-10-14 16:54 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31