人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション、総括。

もう年末ですね。早い~~~
なんだか気忙しくて何もしてないのに疲れ気味です。
たぶん、年賀状の用意が遅いことや、段取りの悪さなど原因は自分なのに、
追い込まれて疲れるといったところでしょうか。。。

今年もあと2日ですが、


クリスマスの写真、載せてしまいます。

地元クラレという会社のツリー 素朴だけどなんだか暖かい感じのツリー
イルミネーション、総括。_c0166916_1495214.jpg


京都、城陽のイルミネーションこの写真の直後、miuちゃんの帽子紛失。この冬2個目の帽子紛失です(泣
イルミネーション、総括。_c0166916_1585838.jpg


京都、京セラ本社ビル前 通って写真撮っただけですが、大人な感じの飾り付け。
イルミネーション、総括。_c0166916_215137.jpg


京都、ローム本社周辺 やっぱり格が違うでしょう。ここは。
イルミネーション、総括。_c0166916_251896.jpg

公園のとなりにある一角がこのようにイルミネーション。オシャレな感じでした。
イルミネーション、総括。_c0166916_264679.jpg


去年行った場所と全く同じです(爆

ですが、今年はこのようなポーズをとれるように成長しました035.gif
イルミネーション、総括。_c0166916_294927.jpg



年内、これが最後の更新となるのでしょうか??
by miumiu2008 | 2009-12-30 02:18 | 京都

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31