人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

今日は、1日中、頑張ったっというか、色々やったわ~


まず、午前中、miuちゃんを児童館へ連れて行き2時間ほど遊ばせる。
野球観戦_c0166916_0283726.jpg

背中には赤ちゃんの人形をおんぶしてます。


帰りに昼食の食材をスーパーで買い出し。


帰宅してから、昼食にパスタとサラダを作る。
野球観戦_c0166916_0321369.jpg野球観戦_c0166916_033871.jpg













後かたずけした後、ガス台をはじめ、台所清掃。



その後、ベランダ清掃&窓や網戸を洗う。
ベランダの清掃ってホント大変!!
コンクリートの床で、汚れが結構目立つし、水で流しただけでは、全くキレイにならないので、
モップをかけたり、なんやかんや。
ちなみに、ベランダは4車線道路に面していて、バスなども通るので、
廃棄ガスで真っ黒になります。
なのに、両隣のベランダはいつもキレイなんだよね~
どうして、いつもキレイなん~~~?!って毎日掃除してるんやろうね。私は無理やわ。

ベランダには水回りがないから、旦那さんに何往復も水を運んでもらって清掃。
その横でmiuちゃんはオムツいっちょで、水遊び。

ドロドロ&ベトベトになり、シャワーへ。


その後、阪神VSヤクルトの野球観戦に倉敷まで出発!!001.gif
マスカットスタジアムっていう、いかにも岡山チックな会場名。
私は、ここに来るのは、初めて。
でも、中に入ると、とっても立派な球場だし、観客席もいっぱいだった。
野球観戦_c0166916_0432043.jpg



6時ゲーム開始だけど、まぁ、ゆっくりで良いかって事で、
会場着いたら4回始まったくらいで、1点阪神が入れてました。
自由席だったのですが、フェンスの前が空いてたので、座ったけど、
子供は危なくないし良いけど、やっぱりちょっと見にくいねぇ。
野球観戦_c0166916_052523.jpg



5回が終わった地点で、miuちゃんが「帰ろうか」っと言いだしたので、
旦那さんが、かき氷とポップコーンを与えました。
野球観戦_c0166916_0492414.jpg


6回のグラウンド整備の間に、花火が上がりました。
ディズニーランドの花火並みに上がって、キレイだったし、盛り上がりました024.gif
花火は、阪神からのプレゼントだそうです。
野球観戦_c0166916_11479.jpg



そして、7回、お楽しみの風船。
野球観戦_c0166916_0571050.jpg

確か、7回に阪神が大量4点を取って、会場ほとんど阪神ファンだったようなので、
大いに盛り上がりました。

まぁ、こんなところで良いか045.gifっと、混むので8回で帰りました。
4回に来て8回で帰ったけど、かなり満足053.gif楽しかったなぁ060.gif

miuちゃんも、花火が上がったり、トラッキーがでてきたり、風船が飛んだりで、
それなりに楽しめたみたい072.gif

何年か前に甲子園で見て以来だったけど、その時は阪神が負けたので、
やっぱり、今日の勝ち試合はおもしろかった043.gif&気分転換でリフレッシュできました。
by miumiu2008 | 2010-07-07 02:00 | 岡山

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31