人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマりました。

しみこむ豆乳飲料
ハマりました。_c0166916_1614169.jpg


梨花をはじめ、いろ~~んなブロガーさんが紹介、絶賛していたこちらの豆乳。
私もお試しをしてみました。



この豆乳のうたい文句は、豆乳嫌いの人でも飲みやすい味
イソフラボンやカルシウムは普通の豆乳の2.3倍あるのにコレステロールは0でカロリーが低い
などなど。

この豆乳を飲んで、胸が大きくなった!とかお肌の調子が良いとか、色々口コミがあるようですが、私は残念ながら、そのような効果は感じられませんでした が、



確実に便通が良くなりました!(大きな文字で失礼しました040.gif

とりあえず、トライアルセットの12本を注文したのですが、気がつくと12日間毎日あった気がします。
元々、そんなにひどい便秘ではないですが、それでも気がつくと3.4日でてないこともしばしば025.gif

義母に話すと、「下剤が入ってるかも!」っと疑ったりしてましたが、さすがにそれはないと思います037.gif


トライアルがなくなる前に毎月定期便を購入。
しばらく続けてみよう♪っと思える商品です。
ハマりました。_c0166916_16481612.jpg



詳しくは、こちらをクリック↓
ハマりました。_c0166916_1651409.jpg

by miumiu2008 | 2011-06-13 16:54 | お買いもの

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31