人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を満喫中

幼稚園、夏休みに突入ですが、このご時世、夏季保育なんていう素敵な制度があります001.gif


miuちゃんの通ってる幼稚園は朝9時~17時まで1時間100円で夏休み中も幼稚園へ通う事ができます。
ただ、朝は9時には必ず登園で、途中から行く事はできません。

だけど、夏休み中も本人が行きたいっと言ってくれるので助かってます016.gif


でも、幼稚園ばかりでなく、ちゃんといっぱい遊んでます060.gif

京都へ行った時、お友達とプールしたり。
夏を満喫中_c0166916_13252178.jpg


倉敷の小川のある公園で遊んだり。
夏を満喫中_c0166916_1327636.jpg


ここは、周りに大きな木が多いので、大人も普通の公園で遊ぶより少し暑さがましです。
夏を満喫中_c0166916_13282744.jpg


松ぼっくりがたくさん落ちてるので、それだけで楽しめるみたいです。
夏を満喫中_c0166916_1330320.jpg


川から上がってもまだまだ遊びます。
夏を満喫中_c0166916_1332079.jpg


久々の3人ガールズ。
みんな別々の幼稚園やら保育園に行ってるので、久しぶりだね053.gif
夏を満喫中_c0166916_20133813.jpg





そして、翌日は たまごっち と 忍たまらん太郎のショーを観に行ってきました。

頭が大きくて、あんまり大きくは動けないので、たまごっちはミュージカルって感じでした。
夏を満喫中_c0166916_13371631.jpg



忍たまは、子供も食いついてました。
夏を満喫中_c0166916_1340176.jpg



クイズコーナーがあって一緒に行ったI君が、選ばれました!!
夏を満喫中_c0166916_13415117.jpg


クイズに見事正解して、プレゼントGETです。I君良かったね053.gif
夏を満喫中_c0166916_13424460.jpg


会場が美観地区のすぐそばだったので、終わってから少し散策。
夏を満喫中_c0166916_1346268.jpg



久しぶりに三宅商店でパフェ。今回は桃のパフェでした016.gif
夏を満喫中_c0166916_13475459.jpg




こんな感じで、夏を満喫中のmiuちゃんです。
でも、今日は幼稚園行ってくれてるので、助かるわ~011.gif
by miumiu2008 | 2011-07-27 13:50 | miuちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31