人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後は

もう、夏休みも終わり、お弁当持ってご機嫌さんでmiuちゃんは幼稚園に行っています。


新学期からはmiuちゃん念願の幼稚園バスでお帰りです。
私としては行きも帰りも車でのお迎えが楽だけど、トイレを失敗しなくなったらバスに乗ろうと約束してたので、帰りだけバスで帰ってきます。
夏休み最後は_c0166916_12221866.jpg




さてさて、夏休み最後の日、東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。

ディズニーには行ってるけど、遊園地ははじめてかな?
夏休み最後は_c0166916_12242231.jpg



馬より馬車が良いんだって。。。
夏休み最後は_c0166916_1226356.jpg



おままごと館。これが自分の家だったら恐ろしい散らかりよう026.gif
夏休み最後は_c0166916_12281222.jpg


夏休み最後は_c0166916_123034100.jpg



少し遊んだ後は同じ敷地内のプールへ
夏休み最後は_c0166916_12345392.jpg

波のプールがお気に召した様子。
夏休み最後は_c0166916_12355188.jpg

今回は子供プールあんまりお気に召さなかったようで、ほとんど遊ばす。
夏休み最後は_c0166916_12372630.jpg


結局、プール閉園ギリギリまで遊ぶ。
夏休み最後は_c0166916_12392121.jpg


プールからでて、懐かしのこの乗り物001.gif
昔、デパートの屋上とかにあったね!これが乗り物の中で1番喜んでたかも。
まだまだフリーパスはいらない事がわかった。
夏休み最後は_c0166916_1240353.jpg



ほんとは、おもちゃ王国の横にあるホテルで宿泊しようと思ってたけど、人気があるみたいで、平日にもかかわらず予約がいっぱい。
って事で、おもちゃ王国から近いホテルは車で35分ほどの三田にあるホテルにしました。
おもちゃ王国が山の中にあるので、近いホテルでも結構距離はあります。


三田アウトレットの横のイオンに旦那さんが好きな中華のお店が入ってるので、夕食は紅虎で。
その後、アウトレットからホテルまでは車で10分ほどなので、夕食食べてブラブラしてからホテルへ行きました。



翌朝、私はみんなよりも早めに目が覚めました017.gif

寝てる旦那さんとmiuちゃんを置いて、そ~~っと行ってきました016.gif

まさかの1番のり012.gif
夏休み最後は_c0166916_12541317.jpg


まさかの開店待ち。
夏休み最後は_c0166916_12553228.jpg


1時間だけ見て、またホテルへ迎えに帰りました~~


そして、それからまたランチを食べる為に今度は3人でアウトレットに帰ってきました。
Star melaのお揃いワンピ着てみました。
夏休み最後は_c0166916_12582083.jpg


三田のアウトレット広くなってからはじめて来たけど、広すぎてしんどかった025.gif
目的のお店に行くのも大変だし、、、
前より感動を感じられなかったアウトレットでした026.gif

やっぱり子供が寝た後にネットでゆっくり見るのが最近は良いかも016.gif


今回、一眼レフの写真といつもの写真とMIXしてるので写真サイズがバラバラです。あしからず。
by miumiu2008 | 2011-09-05 13:02 | その他

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31