人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまじろうコンサート

金冠日食、皆さん見ましたか?
私は見ずに、必死でお弁当作っていたのを後悔しています008.gif


話は変わってだいぶ前、GWの時だけど、しまじろうコンサート行ってきました。
なんとなく、こういうショーやミュージカル系にあまり無駄を感じず、出来る限り見せてあげたいなぁ~って思ったりします001.gif
しまじろうコンサート_c0166916_15474578.jpg



今まで、色々と見てるのですが、今回のしまじろうは「さすがベネッセ!」っという内容で子供が楽しめる内容で満足でした。
ショーの後、出演していたダンサーさんと一緒に写真070.gif
しまじろうコンサート_c0166916_15474645.jpg



終わったあと、お昼食べてなかったので、こんなお店に行ってみました。
雑居ビルの2階がワッフル屋さんです。
しまじろうコンサート_c0166916_15474678.jpg


店内からは路面電車が見えます。
しまじろうコンサート_c0166916_15474654.jpg



ワッフルの他のランチ系はフォッカッチャだけです。普段、こういうの食べないので、カフェ気分ですね。
しまじろうコンサート_c0166916_15474630.jpg



ワッフルはこんな感じ。
岡山、ワッフルも安くて美味しいお店が多くあるので、特別な感動はなくいたって普通。
でも美味しかったよ。
しまじろうコンサート_c0166916_15474656.jpg



実は、ずっと使ってたカメラが壊れて、新しくカメラ買ったのですが、新しいカメラの充電器が行方不明でここ最近携帯からの写真で更新しています。
どこ行ったんだか。。。
by miumiu2008 | 2012-05-23 15:47

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31