人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

生後2週間が経ちました。


退院する時には授乳が上手くできず、二女さんは大きく体重が減ってしまい、ミルクを足したり、搾乳に何時間もかけたりで、私も心身ともにフラフラの状態で家に帰りました。

だけど、近くの助産院でおっぱいマッサージをしてもらってからは順調です。っていうか、しっかり授乳が出来るようになってからは、天使のようなんですよ!!!


夜に泣く事もほとんどなく、飲んだら寝るって感じで、誰かさんと全然違って、やり易い♥
こんな上手くいくはずない!いつ豹変するか?!って怯えてるけど、今のところは天使ちゃんです053.gif

だけど、昼は置いたら泣くけど、そんなの可愛いものです045.gif

近況_c0166916_2256195.jpg



そうそう、名前は mire (ミレ) ちゃんです。

miuちゃんと似てて、間違えそうですが、「ミレ」というのは、韓国語で「未来」という意味らしいです。
それと、「ミレ」という響きが私の名前にも似てるっというので、旦那さんが考えてくれました。


赤ちゃんって本当に可愛い016.gif 

しばらくこの大きさで止まって欲しいなぁ~って思ってしまいます。
by miumiu2008 | 2013-05-02 22:56 | mireちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31