人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りました。

10年ぶりくらいに、前髪作りました。


作りました。_c0166916_23413152.jpg

写真でかすぎてゴメンナサイ(汗
ミレちゃんが生まれてから、miu ちゃんの赤ちゃんの時の写真を見る機会が増えて、5年前の写真を見ると…


自分の髪型がな~~~んも変わってない026.gif

そんな事で、イメチェンしようかと思って、美容師さんに相談するも、パーマ系は時間がかかりすぎるのでパス。手っ取り早いのは、前髪作る事ですよ!っと言われ、さんざん迷って決断。

決め手は、カットしてから3カ月は無料で前髪カットしてもらえる事。
もひとつは、家から近くて朝9時から営業してるから、幼稚園送ってすぐ行けるのが便利って事で。


見事、会う人みんなに指摘して貰ってるので、印象は変わったようです。
ただし、似合ってるかどうかは別の話ですが…048.gif




で、髪型の話は変わって、テレビでやってた男性の7:3分けが今、熱い!って。
こういう昔の7:3じゃあなくて、

作りました。_c0166916_2352277.jpg



今風の7:3分け。結構好きです♥ おしゃれ7:3 と呼ぶらしいです。
ポイントは横を刈り上げるらしいです。

芸能人も結構やってます。
作りました。_c0166916_002919.jpg

作りました。_c0166916_23564229.jpg


 話がそれました(汗
by miumiu2008 | 2013-09-28 23:41 | 私事

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31