人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてを忘れない為に

こけた所がロディーとこたつの間に挟まって、身動きができない状態でパシリ。
助けずにごめんよ040.gif

はじめてを忘れない為に_c0166916_23464124.jpg


今日は、ミレちゃん、はじめて髪を切りました。
前髪が長くて、くくってないと目に入ってしまうので。
miuちゃんは1歳ではじめての散髪だったけど、ミレちゃんのほうが髪はだいぶと長いです。


それと、お手てをパチパチ038.gifできました。

少し真似っこができたようで、私とmiuちゃんが手をたたいてると一緒にパチパチ016.gif

早く成長しちゃいます005.gif
by miumiu2008 | 2013-12-18 23:46 | mireちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31