人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションやら何やらかんたら

去年はまさかの当日発熱で泣く泣くお休みしたクリスマス発表会。
今年は無事に終えて、冬休み突入です。
イルミネーションやら何やらかんたら_c0166916_20305890.jpg


メリークリスマス024.gif

って事で地元クラレの毎年恒例のイルミネーション。

全然洗練されてない、オシャレじゃない地元密着って感じです。
イルミネーションやら何やらかんたら_c0166916_20305985.jpg


それでも、毎年と違うのは全然寒くないって事。
いつもなら、寒くてゆっくりはできないけど、今年は上着なしでも大丈夫
イルミネーションやら何やらかんたら_c0166916_20305930.jpg


毎年、こうやって写真とってるような。。。
イルミネーションやら何やらかんたら_c0166916_20305974.jpg


クリスマスケーキはmiuちゃん念願のアイカツケーキ067.gif
注文してから値段にビビッた。
イルミネーションやら何やらかんたら_c0166916_2031060.jpg


で、昨日は旦那さん最後の年内休みなので、神戸に連れて行ってもらいました。
神戸フルーツフラワーパークのイルミナージュ

イブだからか、かなり大勢の人で賑わってました。なぜかお猿のショーもあるんです。
イルミネーションやら何やらかんたら_c0166916_2031059.jpg


見たかった3Dプロジェクトマッピングも見られて楽しかったけど。。。
ミレちゃん、帰ってから発熱。。。
39度超えてるので、クリスマスの当日はmiuちゃんと家に篭ってます007.gif

早くよくなってね!!
by miumiu2008 | 2013-12-25 20:31 | 岡山

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31