人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今いくよ くるよ的な

ダークな色ばかりの冬物から、春夏のカラフルなお洋服見ると心ウキウキ056.gif

なんとなく、ミレちゃんはピンクっていうイメージじゃないんだよね。
なので黄色はミレちゃん。ピンクがmiuちゃんです。

でも、今年、私は黄色にすごく惹かれる016.gif

こちらの服は、お値段お手頃で、見た瞬間一目惚れだったけど、なんとなく、いくよちゃん、くるよちゃんが着てそうな気がする。
今いくよ くるよ的な_c0166916_1527478.jpg


こちらのポーチはいろんなブロガーさんが紹介してたポーチ

必殺 ダイソーです。

大きくてオムツにおしりふきが入るようなサイズ感です。
もちろん1つ100円。チャック部分が赤と茶色の2色展開です
今いくよ くるよ的な_c0166916_15274813.jpg

by miumiu2008 | 2014-02-21 15:27 | お買いもの

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31