人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句

おひな祭りのことは忘れてなかったのよ。
だから、miuちゃんのお弁当はお雛様とお内裏様弁当を作成。ちなみに写真なし。



で、miuちゃんはお寿司嫌いだし、幼稚園で雛あられ食べたり、お祝いするみたいだし、ひな祭り弁当作ったし、夜ははまぐりのお吸い物だけ作ろう~ってのんきに過ごしてたのです。


テレビでいつも見る占いやってて、9月生まれの私は3月3日おひな祭り当日 見事1位だったのです001.gif

ラッキーアイテムは ひな祭りをお祝い っていうので、思い出した。


ミレちゃん、初節句だった・・・

あわててスーパーでお寿司の材料買って、どうにか出来た!
ミレちゃん、もう、ほとんど何でも食べるから少しだけお寿司食べて、お吸い物も飲んでもらった。

miuちゃんは、えびやら、いくらでピラフのおひな祭りバージョンを食す。
初節句_c0166916_22571297.jpg



女の子のお祝い、どうにかお祝いできて良かった045.gif
2人とも、元気に育っておくれ~~

初節句_c0166916_22571228.jpg

by miumiu2008 | 2014-03-04 22:57 | mireちゃん

miuちゃんのこと、岡山での生活、京都のことなど何でもありで~す♪

by miumiu2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31